adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵な方との出逢いから💖

今朝は睡魔と戦いながら、息子を乗せて

山梨の学校へ🚗💨

出発が10分程遅れてしまった💦

すると案の定、渋滞や前方の低速走行の車

にハマり、随分と時間がかかった😅

息子と笑顔でハグをして別れ、

その足で東京に🚌💨


f:id:adagio-nijiiro:20180424005037j:image

新宿駅の所でマルシェが♪

 

 

 

昨日とは打って変わった天候で、

上着を着ないで来たから、寒い~!!

そう思いながらバスタ新宿から、

東京駅へ移動。改札口を出てすぐ、

鮮やかで綺麗なブルーグリーンが目に

飛び込んできた💕✨

目の前に、とってもお洒落をした

おばぁちゃまがスマートフォン

自撮りをしていた😊

「うわぁ!!素敵😍」と思って眺めながら

通り過ぎた。なんか、な~んか気になる😍😍

振り返って見ると、何度も何度も

楽しそうにポーズを取りながら撮影

している、おばぁちゃま💖

んもぅ、可愛すぎるぅ~(*๓´˘`๓*)💖💖

ここで、先日心掛けようと感じた事

自分の魂が何を言っているのか?

いわゆる内観(なんか少し違う気がするけど)して聞いてみると、

《 おばぁちゃまとお話したい♪ 》

《おばぁちゃまと一緒に写真を取りたい♪ 》

と言っていた(>∀<*)

コレは、行動するしかない~♬*゚と思い、

急いで戻り、自撮り中のおばぁちゃまに

声を掛けた!何て声掛けよう...?と

思っていたけれど、自然に声に出たのは

「とってもお洒落で素敵ですね♡」だった🎶

この言葉を聞いたおばぁちゃま、

満面の笑みを浮かべて

「あらっ、嬉しい。ありがとう♡」と言って

下さった♡~(>᎑<`๑)

続けて、「一緒に写真撮らせてもらっても

宜しいですか~?」と尋ねると、

「もちろん♪」と言って下さったので、

も~嬉しくなって、パチリッ📷✨

それがコチラ✨💖✨


f:id:adagio-nijiiro:20180423234951j:image

どぉ?素敵でしょ♬*゚

 

全体に素敵だったのに、全身のお写真を

撮らせて貰うことを忘れてしまって、

後からガッカリ~💦

腰に帽子と同じブルーグリーンのペプラム

調のスタイルのお洋服を着ていらしたの💖

私もこれからは、差し色で綺麗な色を

どんどん取り入れたい♪でも、恥ずかしさ

なんかもあり...💧なのを変えて行こ~♪と

思っているので、本当に素敵だと思った✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180424002316j:image

こんな感じでブルーグリーン✨

 

 

私のスマートフォンで一緒に撮影して、

お礼を言うと、おばぁちゃまが

「私の方でも貴方と一緒に💖」と

スマートフォンを手渡してくれた😊

もう一度写真を撮り終わると、自然に

「本当に素敵です!!私も貴女のように、

素敵で居られるようになります😍

本当にありがとうございました♡」と

お伝えしていた。

「まぁ💖こちらこそ、本当に嬉しいわ😊」と

おばぁちゃまは言いながら、

またまた更に素敵な笑顔で手を振って

下さった(*˘︶˘*).:*♡

 

 

自分の魂の声に沿って行動すると、

本当に気持ち良く、ワクワクした。

そもそも、魂の声が聞こえたって事が

私は嬉しいな(。•᎑•。)♡♬*゚

自分の魂と出逢えた様でHappy💖

おばぁちゃまとの出逢いでHappy💖

 

な~んか、色んな思いを感じる

素敵な出逢いで、その後も幸せな

1日でした❣️

 

 

adagio.. 私らしく