adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

幸せ気分💕

今朝は、6日振りにミホ先生のSkype Yoga💖

朝から、ミホ先生の顔が見られると、

テンションが上がっちゃう~🎶

だってだって、今現在の動き回る私に

なるキッカケを作ってくれた私の

大切な大切な人だから~😍✨

そんな、憧れの素晴らしい人なんだけど、

私と同じくらい、ヌケてる所があったり、

人間臭い悩みを抱えてみたり😁

Yogaの後のお喋りが、これまた楽しくって

ワタクシ幸せでございます😍

 
f:id:adagio-nijiiro:20180425212535j:image

なんか太陽が♡みたい😍

 

 

車やバスで長距離の移動が多かったのと、

重たい荷物を肩にかけての移動で、

股関節の痛みや肩の位置の左右差を感じる。

それを伝えると、身体の左右差を自分で

感じられることは、とってもいい事💖

感じられることにより、癒しが始まる

という事を教えて貰い、そっか、自分の

身体の事を感じる事がまずは第1歩♪

なんだな~✨と勉強になった。

 

アッ!今、コレを書いていて気付いた🎶

内観も同じだ~✨

ガイドやハイヤーセルフ、宇宙・無限の叡智

と繋がりたいと思うのなら、まずは内観!!

自分の思い、気持ち、感情をまずはよく

見つめる。分かっちゃ居るけど~な感じで

内観しているようで、とても浅い内観しか

出来ていなかった💦だから、思うように

宇宙とは繋がれないのよね~(´▽`;) '`'`

でも、先日のイリスHiromiさんのセミナー

を受けてから、自分の魂を意識して、

「今」の自分の気持ちに向き合う努力を

心掛けている。コレが努力ではなく、

自然に出来るようになってきたら、

もっともっと繋がりが出来るはず✨と

感じている。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180425212624j:image

 

 

身体も、まずは自分で感じる事💖

心や魂も、まずは自分で感じる事💖

わぁ~✨気付いている人からしたら、

なんてことのない当然の事なんだろうけど

なんか自分でハッ💡✨と閃いた感じで

腑に落ちちゃった~🤣🤣

なんか嬉しいな💖

 

 

嬉しいといえば、

しばらく前から、ずっとお話ししたいな~

と思っていたYさんから、お誘いを頂き、

来月、素敵な場所でLunch🍴を共に

出来ることに~😍

Skype Yoga以外は特にな~んにもない

1日だったけれど、ミホ先生との時間で

幸せ気分になり、Yさんのお誘いで、

またまた幸せ気分で、本当に嬉しい

1日になりました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

苦しくて、辛くて、悲しいことが

沢山の時が多かったけれど、

今、こ~んな幸せな日々を持てるように

なったのは、まずは私自身が頑張って

来たんだよね✨

ありがとう、私💖

これからもよろしくね~💖💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180425212733j:image

曇っているのに富士山が姿を見せてくれた✨

 

 

 

adagio..私らしく