adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

mais um pouco あと少し

今日も朝からセミナーへ

昨夜の雨も上がり、ホテルを出ると、

目の前に青空が♪歩き出すと、まだまだ

雲が多くて、たまたま見られた青空だった💕

 

朝、セミナー開始時刻を待つまでの間、

お仲間とお話し♪

私のブログを、読んで下さっていて、

感想を直接伝えて貰い、とっても嬉しく

なっちゃった~♪頑張って居ると、ホントに

嬉しい事があるんだな~💖

ありがとうございます( *´︶`*)

 

そして、残り2日のセミナーがスタート✨

今日の内容は、これまでより更に更に深く、

波動も高くて、少しクラっとした。

今回アリソンが物凄いパワーで教えて

くれたのは、過去生リーディング💫

とても楽しみにしていた内容の1つ。

更に、とてもとても貴重な石さん達が

仲間入り💖過去生リーディングの

大きなサポートをしてくれるんだって✨

ひゃ~♪どんな事になるんだろう~♪と

ワクワク半分、不安半分。

 

お隣の方とペアを組んでリーディング練習。

私は、まだ見るためのクレアが

開き途中?(と信じたい😁)なので、

リーディングでは、感じるクレアがメイン。

クライアント役の方の魂と繋がって、

リーディングをさせてもらう。

すぐにではないけれど、

アルプスの少女ハイジの様なイメージが

湧いてきて、happyな気分を感じたり、

悲しみで重くなったエネルギーを感じたり。

石さん達のサポートのお陰で、いつもよりも

色々なイメージが湧いて、更に次のレベル

に期待😍でも、不安(´▽`;) '`'`

 

今日のベジランチは、海の近くで頂いた。

風が吹くと寒かったけれど、気持ちが

良く、午後も頑張るぞぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:adagio-nijiiro:20180311000453j:image

 

 

午後からは、更にステップアップ。

ただ、さっきよりも浮かんでこない...💧

不安になりかけたけれど、信じて、

クライアントの魂にもお願いをすると、

少しずつだけれど、イメージを感じて来た!

一通り感じた所で、現在へその過去生を

どう活かすのか?を伝えるのに頭をフル回転~💫

クライアントさんにも、思い当たる節が

あると言ってもらえて、嬉しかった~♪

あと少し何かが足されるとグンっと

良い過去生リーディングになるんだろうな~と思った😊

 

私もクライアント役になり、見てもらった😊

今の人生にも当てはまる内容を伝えてもらい、納得。

なんだかとてもスッキリした✨

 

過去生リーディング練習後は、力尽きた

様に、ボ~っとしてしまった。周りの方々も

同じ様子😁

 

 

今夜は、ずっと楽しみにしていた、

アリソンとのDinner😍

1日高い波動を送り続けてくれて、

更にDinnerの時、短いけれど、1人ずつ

リーディングをして頂き、最高!!

アリソンと分かりやすい通訳を1日中

して下さっている通訳の方に感謝です💖

 

残すはあと1日!!

あと少しで終わってしまう😢

更にパワーアップして、終われる事を

信じて明日を迎えよう✨

それから...💧

明日はテストがあるのでドキドキするよ😅

ここまで来たら、頑張るしかないよねっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

そうそう。

次の土曜日まで会えない息子とビデオ通話😊

「母ちゃんテスト頑張って~👍」と

言ってもらって、それだけでテストを

頑張る気持ちがパワーアップ🆙

母ちゃん頑張るよ~!!


f:id:adagio-nijiiro:20180311003651j:image

 

 

adagio.. 私らしく