adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

気づいちゃった♪

今日の山梨は曇り空

今日は、高速バスで東京に向かいます。

今日は何だか物凄く遅れ、山梨の街中

を抜けるだけで30分近い遅れ💦

 

まだこれから高速という所で、久しぶりに

坐骨神経や首が痛くなった。

よく考えると、高速バスに乗っている時は

いつも痛くなっている気が...💧

座席のシートが合わないのかな…😅

 

 

東京に着くと寒い~😖

Facebookの投稿などで初夏の暑さなどと

見ていたので、雨で寒いとは言っても...

と思っていたよ。

コレは!! 山梨より寒いのね~😵

東京ってやっぱり分からない~🤣

 
f:id:adagio-nijiiro:20180508200006j:image

 

 

今日はヒーリングを受け、チャクラの

バランスを整えてもらう。

他にも、私のこれから✨のお話を💖

サイキックリーダーとしての考え方など、

色々とスっと頭に入ってきた( *´︶`*)

 

 

そう。

大好きなベルギーで、大好きだからこそ

これをしたい💖食べたい😍などの思いが

強かったのかな~。だからこそ、今回は

意識的に自分の魂はどうしたい?なんて

言ってる?をいつも以上に気に留めて、

その気持ちに素直に、我が・まま

行動してみた( *´︶`*)

それをして、初めて今までは自分の思いを

出しているつもりだったことに気付いた✨

 

例えばワッフル。

旦那さんも息子君も要らないと言った。

行列に並ばなくてはいけない。

2人は要らないのに、私だけが食べたい

だけなのに並ぶのは...💧じゃあ我慢

するよ...😢が今までのパターン。

でも今回は、私の魂さんに聞いてみたら

「だって食べたいんだもん♪」だった。

それに素直に沿って、「ごめん!!並ばなきゃ

なんだけど、母ちゃんは食べてみたいから

お願い💖」と言って美味しそうなワッフルを

自分が思った通りに食べた🎶

これが本当に美味しかったのぉ~😍
f:id:adagio-nijiiro:20180508201852j:image

 

 

そんな感じで、今回の旅の間に、

自分の声を感じて大切にしてあげる事を

幾つも意識的にやってみて、今までは出来て

いなかったんだな~と気が付けたの💖

 

それに、我が ままに行動したけれど、

旦那さんも息子君も怒るわけでもなく、

良いよ~😊と普通に受け入れてくれた。

我慢させてたのは自分だった~😅

という事に、やっと気がついたのです✨

コレって私にとって、物凄く大きな変化

だと思うの💖

 

 

 今日、色々なお話をしている中で、

結局、サイキックリーダーへの流れを

自信が...、不安が...と止めているのは

私自身・自分だって事を今までとは

違う感覚で受け止められたと思う✨

 

 

先日、和みヨガの先生・小林さんから

作って頂いた占星術の私の解読書?の

中に、2018年5月から1年間の流れが

書いてあり、そこに

海外旅行で得る物はとても大きいので、

出掛けることはとても良い。

と言うような事が書かれていた。

海外に行く率が今年はとても高いので、

読んだ時には「ふふふ。海外行き過ぎ!?の

いい理由付けになるよね(๑´ლ`๑)フフ♡」と

思ってた🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180508202119j:image

 

 

ところが、今日先生と話した事を思い出し

ながら、このブログを書いていると、

あれ!? 本当に私とても大きな気付きを

得たんじゃない?と思ってみなかった事に

気が付いちゃったo(>∀<*)o

 

きゃ~💖

私、変わってきてる~✨

 

ブログのタイトルで「私らしく」と言いながら

私自身が私らしくではなく、

人と比べては、否定し続けているのよね~。

まずは、そこの所はさ

adagio 緩やかではなく、

allegro 急速に、テンポを速く🎶

に変えて行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

バスタ新宿についた頃に雨が降り出した。

う~(。´-д-)寒い。

ん🤔? 何だかコレ最近にも同じ感じ...

あっ!ブリュッセルに到着して駅から

街に出た時、ブルージュに到着して

駅から街に出た時と同じ感じだ~😍

小雨&寒いの感覚が、また一気に私を

最高に楽しかった旅先のベルギー🇧🇪へ

連れて行ってくれました💖


f:id:adagio-nijiiro:20180508201633j:image

雨の中、夜景が綺麗✨

 

 

あっ、そうそう。

モアイ🗿君は、今日は充電STATIONで

ゆっくりで良いとのことで、お留守番💖

 

そしたらね、バリのミホ先生が

🗿が居るよ~♪ってメッセージくれて😍

いや~ん♪モアイ🗿君が繋げてくれてる💖


f:id:adagio-nijiiro:20180508203000j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180508203018j:image

バリでこんなの見たことない~🤣🤣

 

 

adagio..私らしく  時に allegroで✨