adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

南の島🌴

こんばんは。

小さな小さな南の島ジープ島に

行って来ました( *´︶`*)

元々は無人島だった島で、

現在は管理お世話をして下さる

リペアさん夫妻と犬のジープ君家族

が住む本当に小さな島で、

ネット環境はもちろん無く、

ブログを初めて112日。

何とか頑張って毎日書き、更新して

居ましたが、強制的に更新ストップ

となりました(๑´ლ`๑)フ°フ°

という事で、しばしのご無沙汰で

ございました。

 

今夜はグアムに1泊なので、

HOTELWifiが繋がり、

4日振りの投稿です💖

 

 

明日も夜帰国し、車で戻る事を

考えると、更新出来ないかも😅

ですが、ジープ島の旅行記を

書いていこうと思っています。

 

今日は、ほんの少しだけ

ジープ島の写真を💖

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180530000806j:image

かなり島から離れた所からの入島


f:id:adagio-nijiiro:20180529235800j:image

旅するモアイ🗿君もジープ島に上陸✨ 

🗿「おぉ。ホントに小さい島だな」

 


f:id:adagio-nijiiro:20180530000442j:image                                          

白砂に珊瑚の島

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180530001104j:image

リペルさんとワンコ達♪

 

 

真っ青な空に海だけを想像して

行ったジープ島。

(´▽`) '` '` '`どんな感じだったのか

またから書く予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

adagio..私らしく