adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

アーシングと光合成✨

今朝、10日振りに美帆先生とSkype Yoga

 いやいや、最初に胡座で座っただけで

股関節が固くなっているのを感じる💦

他にも肩の関節が固くなっていたり...

たった10日でコレ😅💦

困ったもんだ(´▽`;) '`'`

久しぶりのYogaはめちゃめちゃ気持ちいい💖

 

 

 

ヨガの後、まったりしながらブログ等を

閲覧していた。

その中で、「アーシング」の事が

書いてあり、動画を見た。

今までにも、アーシングの事は読んだり

していて、大抵「今度バリに行ったらやってみよう♪」な感じで思っていた。

けれど!今日は

「やりたい♪今日はお天気良いし♪」と

言うことで、すぐに素足でお庭を歩く🚶

「わぁ~😍気持ちいい~✨」そして思わず

息子君にも声をかけてみた😊

息子君もやりたい🎶とすぐにお庭へ。

2人で足を並べ、

「気持ちいいね~😆」


f:id:adagio-nijiiro:20180520030525j:image

 

 

ふと気付くと、息子君が光合成中✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180520031129j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180520031147j:image

 

それを私も真似してみる( *´︶`*)

あったか~い💖

上からエネルギーを手のひらから頂き、

下は大地と繋がって、最高かも🎶

 
f:id:adagio-nijiiro:20180520031204j:image

 

こんな風に家のお庭を素足になって

歩くなんて~✨

少し前までの私は絶対にしたくなかった

だろうな~とふと思った。

 

 

ふと思いついて、アーシングをしながら、

草むしり(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

これなら全く苦にならないね😁

またやろう♪

新しいお庭の楽しみ方が出来ちゃった♪


f:id:adagio-nijiiro:20180520031600j:image

 大好きなランタナ💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180520031638j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180520031659j:image

 

 

その後、物凄く眠たくなりおやすみ💤

いきなり効果が現れた!?

 

 

 

大地と繋がるアーシング

植物の様に光合成

気持ちの良い最高の時間💖


f:id:adagio-nijiiro:20180520032015j:image

 

 

adagio.. 私らしく