adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

のんびりTimeの後は...バッタバタ💦

久しぶりにカフェでモーニング☕🍞🍴

朝、ずっと行こう行こうと思いながら

ここの所、その思いとは裏腹に、

来られなかった~😭

愛知で生まれ育ち30歳後半で結婚するまで

モーニング文化の中に居た(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

しばらく行かないと、無性に行きたく

なるのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

カフェなら、お昼にでも行けばいいんじゃ?

と思われるだろうな😁

でも、それじゃあダメなのです!!

何故って?それは、それは~!!!!

お得感がないからですo(>∀<*)o

 

まずは、飲み物がお値打ちになる

5枚~10枚綴などのコーヒーチケットを

購入し(コレ、愛知県民の常識?多分🤣)、

無料でトースト&ゆで卵を付けて貰うか、

少しプラスして豪華にするか✨

 

今朝は、まだ出来てそれ程経っていない

「高倉町珈琲」さんへ来たので、

トーストやサラダもしっかり付く

エッグスラットモーニング」♪
f:id:adagio-nijiiro:20180427090202j:image

こんな感じ💕

 

 

お店の雰囲気もとってもGood💖


f:id:adagio-nijiiro:20180427090538j:image

marimekko柄の照明で、明るい感じ。

朝は7時~openしてくれてる(*ˊ˘ˋ*)

 

 

家でうつらうつら😴💤しながら、

ブログを書くより、こんな場所で

まったりと書きたいな😍と、思うのです♪

なかなか出来ないのがけれどね😂

 

 

 

今日は金曜日♪

Skype Yogaを楽しみ、のんびり過ごしたら

息子師匠に会えるわ~♪

何を話してくれるのかな~?

楽しみだ~♪

ってね...💧男の子だから、昔っから

あんまり1週間の出来事って話して

くれないのよね~😢

しかも、1週間分だから、忘れてしまって

居るようで、聞けるのは今日、金曜日の

話が殆どなのよね😅

母ちゃんは息子師匠の事を知りたいぞよ😍

 

 

明日からGW🎶

旦那さんのお休みが、今年から、GWなか日の平日も、お休みの長期休暇になったの😍

今年は結婚丸10年💖

新婚旅行で訪れた、ベルギー🇧🇪に10年後

必ずまた行きたいね♪と「ベルギー貯金」を

していた。なので、明日からベルギーへ

旅に出ます*⋆✈︎

 

 

ところが、今まで引きこもり状態だった

私が今年は一気に動き出し、学びにお金を

使うぞっ♪ワクワク😍に沿って進むぞ♪と

動き回っているのだな~♪

 

そして、私は年の初めに

「ワクワクに沿って行動し、海外を飛び回り

仕事にも繋がって、楽しく幸せです!!」

とこの様な感じの宣言をした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

すると、本当に大好きな方々の海外での

リトリートに参加する流れが出来たり、

前回の母とのマレーシア、今回のベルギー、

他にもいくつか、海外へ向かう流れが😍✨

これ以上続くと、お金をどうする!?って

事も頭をよぎっておりますが...💦

そこは、なんとかなる!!と信じております😁

 

あっ、話が脱線💦

そう。そんなこんなで、ベルギー貯金を

していたものの、流石に行き過ぎでは...?

と思い、予約出来ずに居た私(´▽`;) '`'`

でも、飛び回る予定なのは私だけ。

旦那さんは楽しみにしていたのだから、

やっぱり行こう!!と決断して、airチケットを

予約したのが先週の事😅😅

週末実家に行ったり、今週は東京へ行き、

山梨での予定やお迎えの事を考えて、

山梨に滞在中.........💦ってな訳で、

旅支度がな~んにも出来てない~😂

しかも、空港駐車場の予約が取れず、

セントレア空港前の東横インが宿泊

すれば駐車場が10日間無料なので、

前泊しよう!!と目論みるも、満室...💧

が、しかし!!キャンセルが必ず出る!!と

信じ、しつこくチェックしていたら、

やった~(≧∇≦)空きました~♪

って事で、今夜は空港前に泊まることに~♪

って、ちょっとアナタ!!

学校にお迎え行って、帰宅するのが

18時半過ぎ、21時に愛犬モカのPet Hotel

行かなきゃいけない。空港までの時間を

考えたら、おいおいっ!!30分で家族3人分の

旅支度ですか~🤣🤣🤣

本当に大丈夫なのかな...と、ちと不安...💧

 

でも私には、昔から絶対に私を見捨てない

「駐車場の神様」と「旅行の神様」が

絶対間違いなく、ついて下さっているの💖😁

だから、旅行はなんとかなるハズ~🤣

だよね💦💦💦💦

そんな訳で、今日はのんびりTimeにブログ

を書き上げましたわ~😍✨


f:id:adagio-nijiiro:20180427122111j:image

富士山を眺める🗿君でした💖

 

 

 

 

 

adagio..私らしく

   今日はadagioではマズいのよ...😅