adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

家族の時間(*ˊ˘ˋ*)♪:*

土曜日。

久しぶりに家族3人で過す1日😊

今日も風が強くて寒い~💦

それでも、お庭のモッコウバラは、

沢山花を咲かせ始めた💖蕾も可愛い💕
f:id:adagio-nijiiro:20180407221630j:image

 

 

 愛知出身の私たちが夫婦が好きなのは

喫茶店でのモーニング☕(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今朝は「元町珈琲」さんへ


f:id:adagio-nijiiro:20180407212430j:image

 息子の好きな席に案内されニコニコ♪

 

 

いつもは、一気に食べてササッとお店を

出るのだけれど、この席でゆっくり

しようと、珍しくのんびりTimeに~✨

満喫しました( *´︶`*)

 

 

 

モーニング後、息子が久しぶりに

ムシキング」のゲームをしたい♪

という事でゲームセンターに🚗💨


f:id:adagio-nijiiro:20180407221417j:image

虫が大好き♪ 

 

 

 

 夕食後、旦那さんが何やらゴソゴソ準備を

し始め、何かと思ったら(°0°)!!

次なるパワーストーンBox作りを始めた❣️

スイッチが入ると、止まらないらしい😁

 

そうそう。

お見合い結婚して、まずビックリしたのが、

古いオフロードバイクを何と!!15台所有😵

結婚半年後、首のヘルニアになってしまい

バイクに乗れなくなり、全て手放した。

 

その後、息子が生まれてハマったのが、

ベビーカー(バギー)😁なんと、最終的に

10台も買い揃えて、廊下に並べてご満悦

だった😅まっ、そのお陰で最後の方に

私たちにとって理想的なバギーに出会えた

けれど、既に息子が乗れるのも少しだけ🤣

使用後は、必要な方々にプレゼントをして

喜んで貰えたけど~😁

 

お次は、ジャンク品で揃えたカメラを分解

修理しては、これまたプレゼント😁

それでもまだ...家には...💦


f:id:adagio-nijiiro:20180407215118j:image

 ジャジャン♪ こんなに沢山😆

 

そして2月から、ハマっているBox作りは、

今日までせっせと作り


f:id:adagio-nijiiro:20180407215736j:image

こんな感じ💖

 

 

そして今、挑戦しているのは3段Box✨

先日、Malaysiaで購入したBoxをヒントに

試作品を作り始めたけど、思ったよりも

良い出来らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:adagio-nijiiro:20180407220317j:image

楽しんでます🎶

 

 

いや~♪

私が新たな楽しみの提供しちゃったな~😂

いつまで続くのかな(´▽`;) '`'`

 ベビーカーやバイクのように増え続ける!?

 

 

 

今日は、家族で楽しい時間でした✨

ありがとう💖

 

 

adagio.. 私らしく