adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Aniversário de casamento🕊

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

今日は

11回目の結婚記念日💗🕊💗

年々、特別感は薄れて居るような...😂

でも、1日一緒に過ごせる事になり、

感謝いっぱい仲良く過ごしました(๑❛ᴗ❛๑)

 

 

今日は、息子君のお迎えもあったので、

山梨で記念日のLunch🍴を頂くことに💗

 

 

朝は富士山が綺麗に見えて、

またまたそれだけでは幸せ気分💖


f:id:adagio-nijiiro:20190208231318j:image

今日の太陽は穏やかでした💖

 

 

息子君が山梨の学校に入学してから

迎えた3年前の記念日は月曜日で

学校に連れていく日。

送り届けた後、初めて山梨の

フランス料理店🇫🇷に行き

美味しさと景色に感動したので、

今年も予約💖

 

 

天気が良い日は富士山を見渡せ、

葡萄畑がある高台に佇むお店

「la Cuelleitte」さんへ。

美味しいお料理の数々を頂きました💖


f:id:adagio-nijiiro:20190208232142j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190208232257j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190208232335j:image

Amuse gueule


f:id:adagio-nijiiro:20190208232414j:image

Hors-d'oeuvre


f:id:adagio-nijiiro:20190208232806j:image

Soupe


f:id:adagio-nijiiro:20190208232837j:image
Plats de poisson d'aujourd'hui


f:id:adagio-nijiiro:20190208232924j:image

Granité


f:id:adagio-nijiiro:20190208233011j:image

お祝いメッセージ頂きました💖


f:id:adagio-nijiiro:20190208233248j:image

Le dessert ①


f:id:adagio-nijiiro:20190208233325j:image

Le dessert ②


f:id:adagio-nijiiro:20190208233404j:image

旦那さま。いつもありがとう~💖

 

 

本当に美味しく、素敵なサーブでの

お食事でした💖

 

 

夕方迎えに行った息子君。

「結婚記念日おめでとう😍」と

ニッコニコの笑顔で

私たち1人ずつにハグしてくれました💖

息子よ~

本当にありがとう~💖

 

 

そうそう。

昨日のブログのテーマ「自画自賛

私のお手本となる人が居ました❣️

すぐ近くに😂😂

自画自賛の天才✨

私の旦那さんでした~🤣

 

 

今日1日一緒に過ごしていて、

自分軸 ☞ 全然ブレない

私が何か言っても ☞ 自画自賛

他の人の評価 ☞ 気にしない、気にならな~い

 

 

そうだった~😂

この方、自分大好き💖

絶対に謙遜しない人だったの忘れてた!!

 

 

お見合いで結婚した当初、

腰抜かしそうなくらい

ビックリしたんだったわ~😂

11年一緒に居たら、慣れちゃったのかな?

 

 

宇宙の采配、計らいは凄いね(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

私に必要な事を持ってる人を

いつも間近に居るようにしてくれてました😂

ありがとうございます😁

 

 

今までは、(゚д゚)ハァ?と思っていた事を

マネしてみようかな~と

思います(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

ありがとうございました。

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬