adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素直に

昨日の雨で浄化された

今日の空は、とっても青く、

しかもパワフルな太陽でしたね~☀️

そんな太陽を見たら、息子師匠の様に

光合成をしたくなり、今日は天と地と

しっかりと繋がるように、上下を開き、

裸足でアーシングもしました~♪

 

芝生がもっとしっかりとしてくると

更に気持ちが良いのだろうな~🎶と

思いながらも、花や樹にありがとう💖と

伝えながらしばし過ごしました✨
f:id:adagio-nijiiro:20180524230424j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180524230450j:image

 

芝生の上を歩き周り、隅の方まで行き

ふと振り向くと芝生の空間が!

それを見たら、突然ど~しても

側転がしたくなっちゃった~😆

 

その昔は、バトントワラーだった私。

側転なんて、な~んてことなく出来る事

だったけれど、もう25年位は側転なんて

やっていないな...💧

 

たまに、側転や逆立ちをしてみたくなる。

Yogaを始め、変化し始めるまでは、

肩や手がどうかなっちゃう?と怖くて

とても挑戦出来なかった😅

 

でもね!

今日は、ホントにどうしても側転したくて

やっちゃった(>∀<*)🎶

 

なんと!ちゃんと出来ちゃった😆

ま、脚が綺麗に伸びては居ないけど、

そこは問題じゃない!

 

やりたい♪と思って、それをあ~とか

こ~とか考えずに行動した✨

そしたら、出来た✨

わぁ~!! ホントに気持ち良かった~💖

 

側転が出来たことで、逆立ちも

もう少し身体がしっかりしてきたら、

出来る!! 必ず挑戦するぞぉ~♪と

ワクワクしてきたよ~😍


f:id:adagio-nijiiro:20180525000441j:image

 

 

 

昨夜、怖い夢?だったのかな...

悲鳴を上げようとしてもなかなか声が

出ず、必死に声を振り絞ったら、

「キャー」と微かに声が出て目が覚めた。

 

そのせいなのか、以前の様に

腕や肩にとても力が入ったまま寝ていて、

朝起きたら、身体が緊張していて痛い😣

 

けさのSkype Yogaで、ミホ先生に、

身体の状況を伝え、ゆっくりゆっくり

ほぐされました~✨

首筋の張りは、暫くすると戻って

しまったのどけれど、身体が軽い♪

 

 

Yogaにアーシング光合成😁

とても気持ち良かったので、ヨガマットに

横たわり、瞑想。


f:id:adagio-nijiiro:20180525001413j:image

🗿君& コロコロもね🤣

 

 

なんだか、とっても満たされた気分💖

自分の今これがしたい♪と思った事を

素直に受け取り行動する。

それだけで、な~んでもない

お家での時間が幸せ時間に✨

 

自分の魂の声に素直に✨


f:id:adagio-nijiiro:20180525012501j:image

 ホワイト セージ💖

 

 

 

adagio.. 私らしく