adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

地球と繋がる

こんばんは( *´︶`*)

 

 

Ashevilleリトリートから戻り

どれだけ寝ても寝ても

眠くて仕方がないNaoです。

 

 

Ashevilleでの時間を共にしたお仲間も、

眠くて仕方ないかた続出!!

かなりの高波動・エネルギーだったので

その状態に身体が馴染む為の

書き換えが行われている感じ?と

受け止めています💖

バージョンアップされてると信じて

ワクワク進んで行こう~♪

 

でもでも、明日は山梨までお迎え🚗💨

途中で眠気に襲われないと

良いのだけど~😅

 

 

 

Ashevilleから帰国し、翌日はお天気が

良かったので、庭に出てアーシング

しながら、地球に繋がり、

恩師アリソンの元から、

私の元に来てくれる選択をしてくれた

スカル達と共に、愛と感謝を地球に

送りました


f:id:adagio-nijiiro:20180928083945j:image

気持ちいい💕

私たちのマザーアース💖ありがとう💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180927232639j:image

スカルさん達、宜しくね💖

 

 

地球への愛と感謝のワークを

1日1度は必ず行おう✨

 

 

翌日からは、毎日雨で出られないけれど、

家の中でも、地球と繋がっている

イメージをしっかり持って、

送らせて頂きます✨

 

 

大好きな富士山には感謝を送っていたの。

でも、その根源である地球にまで

余り意識が向いてはいなかった...💧

ごめんなさいね。

そこに気付かせてもらったので、

これからは、伝えさせて頂きます 💖

 

 

いつもいつもありがとう💖

無償の愛に感謝します。


f:id:adagio-nijiiro:20180927233640j:image

 

 

 

adagio..私らしく