adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

富士山だぁ~😍

こんばんは( *´︶`*)

 

 

久しぶりに9月らしく清々しい

お天気でしたね~✨

気持ちよくって、朝からアーシング

楽しみました~♪Naoです。

 

私の長~いブログをお読み下さっている

皆さま、本当にありがとうございます💖

今日もお付き合い下さいませ( *´︶`*)

 

 

 

今日は、息子君をお迎えに山梨へ🚗💨

車に乗り込む際に一緒に蚊が

乗車されまして...💦パンツから出ている

足首を刺されまくりました😱

痒くて痒くて、運転に集中出来ず、

途中コンビニに寄るも、見当たらず...💧

結局、迎えに行った息子君が

乗り込んですぐに姿を現し、

パチン👏と仕留められました。

 

 

 

朝のアーシングの際、スカルちゃんを

手で包み、瞑想をしてみました。

大地からのメッセージを受け取り

これからも、必ず感謝を送り続け、

地球に愛をお返し出来る生き方をしよう💖

と!また気持ちを新たにした所で、

山梨へ。

 

 

暫く姿を見ることが出来なかった

富士山🗻を今日は観させて貰えました~😍

あ~嬉しいな(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

チラッと見えただけで、1人で

「わ~♪富~士山だぁ~😆」と

喜びの声をあげてました~🤣🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180928213243j:image

 

富士山を観られると、なんでこんなに

嬉しいんだろう💕と思う程、

Happyな気持ちになりました💖


f:id:adagio-nijiiro:20180928210704j:image

最初は富士山の頭の部分だけ。

それでも嬉しい♪

 


f:id:adagio-nijiiro:20180928210804j:image

黄金色に染まった稲穂の向こうに富士山🗻

気持ちが良いな~✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180928210951j:image

学校近くの道の駅からの富士山🗻

 

 

あ~良かった💖

明日からはまた台風の影響で雨模様...💧

束の間のお楽しみでした😍

お迎えが、こんな良いお天気の日で

良かった♪

 

 

そして、今日は空も楽しかったです(>∀<*)

往復6時間以上の運転も、楽しく

気が紛れて本当にありがたい💖


f:id:adagio-nijiiro:20180928211626j:image

お金の事を考えていて、ふと見上げると

亀さん🐢に見える雲(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 


f:id:adagio-nijiiro:20180928212121j:image

う~ん🤔写真ではよく見えないな...

山肌に天使の梯子

 


f:id:adagio-nijiiro:20180928212246j:image

柔らかな色合いがモネの絵画みたいだった

 

夕焼けも綺麗だったけれど、

高速だったので写真は撮れず...

 

 

3日ぶりに会った息子君と共に

色んな姿を楽しませて頂きました💖

 

 

 

日本全国、台風の被害がないことを

祈ろうと思います。

 

 

adagio..私らしく