adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

導かれて北海道へ❄⛄

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

今日もありがとうございます💗

 

 

私はこの3日間、真っ白でキラキラの

白銀色の世界が広がる北の大地

北海道東川町に行っていました。

今日3日目は、お昼過ぎにお別れ🛫

 

 

この1年の終わりの忙しい時期に

突然来る事になりました(´▽`;) '`'`


f:id:adagio-nijiiro:20181213183146j:image

 

今年2018年は、去年までの私とは

まるで別人の様に、日本、世界を

飛び回りました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

もちろん、お金もたっくさん使い

閑古鳥が鳴いている?(´▽`;) '`'`

でも、頭に届く直感、繰り返し伝えて

貰うメッセージ、ワクワクに沿い、

直ぐに行動する様にして来ました💖

 

 

今回の旅も、何度も繰り返し

メッセージで、ここ北海道東川町に住む

サイキックリーダー仲間Kちゃんの所へ

リトリートに行きなさいと言われ、

えぇ~💦

こんな突然、しかもただでさえ忙しい

12月に!?と思ったのだけれど、

こころはワクワクして、2018年の

締めくくりをするべきなのだな…と

分かり、Kちゃんにお願いをして

お世話になる事に💖

 

 

私より一歩?いやいや数歩早く

宇宙、自分自身の無限の叡智と繋がり

パワフルなリーディング、氣功整体等を

行う竹を割ったような性格のKちゃん。

来て、話を少ししただけで、

今回、何故彼女の所に来る様に

私のガイドさん達が言ったのかが

よ~く分かった(>∀<*)

いきなり来て良かった❣️と思う😁

 

初日は、Kちゃんのお友達のお店

ツムギテさんでのイベントで

ミニリーディングをしているKちゃんと

ツムギテさんへ。


f:id:adagio-nijiiro:20181213183653j:image

 

 

北海道で手彫り採掘され、

自然な状態での石たちが並ぶお部屋は

物凄いエネルギーで心臓がバクバク😂

母なる大地から産み出されたピュアな

石たちのパワーを改めて実感✨

他にも、マクラメ編みで作られた

ネックレスや、Kちゃんが作っている

ネックレス等、素敵なものが沢山で、

ワクワクしちゃったな~🎶

 

 

Kちゃんのお友達ツムギテ店主さんも

お客さまも、とっても素敵な方達で

楽しい時間を過ごしました❣️

ありがとうございました。

 

 

幼稚園から戻った息子君と共に

とっても素敵なCafeに☕

外観からまず素敵な雰囲気💖


f:id:adagio-nijiiro:20181213093347j:image

3日間よろしくね❣️

 

 

入店すると、コーヒーのとっても良い香り♪

店内も素敵💗

コーヒーを飲みながら見渡せる

雪景色に安らぐ時間✨

 

東川町はCafeの街と言われる程

美味しくって素敵なお店が沢山

あるんだって~❣️

頂いたカフェオーレ☕︎

ホントに美味しかった~😍


f:id:adagio-nijiiro:20181213155049j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181213183512j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181213183612j:image

チョークで描かれた素敵な絵✨

 

 

Kちゃんに直接会うのは

サイキックコースが終わってから初めて😲

もう9ヵ月ぶり!? あっという間だな~!!

その会わない間に、彼女は本当に

自分軸をズドンとしっかり持ち

素直に真っ直ぐに進み

「愛」の人となっていた✨

 

 

私もここの所、常に伝えられるメッセージは

毛筆で書いた様な漢字で大きく

「愛」というもの。

それを本当に自分の中に落とし込む為に

必要な事に気付く為に来る必要が

あったんだな~と話をしていくうちに

分かってきた。

 

 

夕食には海鮮が美味しいお店で

生のりと活タコのポン酢合えや

真だちのフライ  等など

と~っても美味しく頂いて

温泉へ♨


f:id:adagio-nijiiro:20181213154504j:image


f:id:adagio-nijiiro:20181213154528j:image
東川町は米どころだそうで、ご飯が美味💖

 

 

連れて行ってもらった温泉は

「龍乃湯温泉」

なんでも龍が現れて、ここに温泉を

掘りなさいと言われたと言われる

エネルギーたっぷりに温泉なんだって💖

意気揚々入ろうと思ったら、

ガ~ン😱まさかの定休日~...💧

でも宿泊も出来るので、

電気が点っていた。

そこでKちゃん「聞いてくる~!!」と入館。

すると、なんとなんと!!

特別に入浴させてもらえる事に~❣️

ありがとうございます💖

いつもはとても混んでいるという温泉に

貸切で入浴~😍😍


f:id:adagio-nijiiro:20181213155957j:image

赤い茶褐色のお湯。

本当に温まりました~♪

 

 

入浴の前には、敷地内にある

龍王神社⛩️」にお参りさせて頂く。


f:id:adagio-nijiiro:20181213155856j:image

来させて頂きありがとうございます🙏

 

 

今夜から2日間、Kちゃんのお宅🏠に

お世話になります。

お家に戻り、またまた色んなお話をして

子供たちが寝静まった後、

アロマと氣功整体を施術してもらう💖

久しぶりのアロマでのトリートメント

やっぱり心地いいな~💗

 そして、初めて体験する氣功整体は

私の身体の歪みが整い、パワフルな氣が

流れる、とっても素晴らしい施術でした。

Kちゃん、本当にありがとう~💖💖

 

 

施術後は翌日の予定を立てつつ、

また「愛」についてなどを語り合い

寝たのは丑三つ時になってから😂

楽しい学びの時間でした❣️

 

 

 

長くなってしまったので、

ここら辺で~

2日目からはまた😊

 

 

adagio.. 私らしく