adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

家族旅行へ出発~✈︎

今日から、暫くは旅行記になりま~す*⋆✈︎

 

3月は、旦那さんのお休みが取りやすい。

そんな訳で、毎年3月は家族旅行に( *´︶`*)

理系でお得大好き、半額大好き!!な旦那さん

の考えで、例えば4泊5日を2回旅に行くとすると、

飛行機代が2回必要だけど、1回を長くすれば

同じ日数でも飛行機代は1回分で

済んでお得だから、何とか休みを取って

長く行こう!という事で、ちょっぴり長めの旅。

今回は、私の母も一緒に行きたいと

言ってくれたので、4人旅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

息子もばぁばと一緒に行けて嬉しい♪

とニコニコしてる😊


f:id:adagio-nijiiro:20180319233635j:image

 

 

今日は、トランジットで1泊する台北🇹🇼

活気あるこの街がここ何年かで大好きに😍


f:id:adagio-nijiiro:20180319231545j:image

 

 

トランジットだけど、昼過ぎに到着するので

足ツボマッサージや夜市など、目いっぱい

楽しめちゃう♪息子も夜市の昔ながらの

ゲームが大好き~💕


f:id:adagio-nijiiro:20180319231604j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180319231237j:image

 

そして、定番の寧夏夜市(ニンシャー夜市)で、

食いだおれ~😂

イカ焼きに鶏肉飯、大きな唐揚げ~!!

ほんとは、 方家というお店の屋台の鶏肉飯が美味しい

ので食べる気満々だったのだけれど、残念😭

今日は出ていなかった~。と言う事で他のお店で。

シメは、これまた大好きな豆花トウファ😋

今回は、温かい豆花にピーナツ&キクラゲ

トッピングで頂きました💖


f:id:adagio-nijiiro:20180319233442j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180319233454j:image

 

母が何ヶ月か前に膝を傷め、この旅前には

病院で膝に溜まってしまった水を抜いて

貰ってきたという。ここの所ムリを

しない様にと出来るだけ安静にしていたから、

今日少し?歩いただけと、だんだん、

歩き方が変になってきた😱

息子に、宇宙のエネルギーをばぁばに

ヒーリングで届けてくれない?と頼んでみると、

部屋に戻ってから、ヒーリングを

して上げていた😊短かったけど😅

その後、私もさせてもらう。

明日、少しは楽になってくれていると

良いな✨

母が「いつまで一緒に旅行出来るかな?」

「パスポートの更新、5年のにしようかな?」

などと言うので、行く気で入れば、まだまだ

行けるよ!!と言ったけれど、だんだん厳しく

なるんだよね。

こうして一緒に旅出来る間に、思い出を

沢山作ろうと思う✨

 

 

さて、明日は朝早く空港へ向かい、

毎年恒例のバリではなく、今回は違う場所へと向かいま~す*⋆✈︎

 

adagio.. 私らしく