adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

寝不足なのよ...💧

ここの所、寝不足で😓

まずは毎日書く!と決意したこのブログ。

上手に纏めた文章を書く才能がなく、

気がつけば、相当な時間がかかってしまう😅

ササッと纏められる日は来るのかな?😁

 
f:id:adagio-nijiiro:20180318230700j:image

 

 

そして、今はなんと言っても、鼻づまり

完全に詰まってしまって、呼吸困難に

なりそうだ~(´▽`;) '`'`

特に寝ている時は、口で呼吸するしか

なく、口がカラッからに乾いてしまい、

何度も何度も起きては水分補給。

瞑想をしてみても、苦しくって

全く集中出来な~い(๑•́o•̀๑) ↯↯

 

 

ハァ~(ꐦ°᷄д°᷅) 

鏡に写った顔は、目の下に大きな

クマさんが鎮座...💧

肌ツヤもないし、たるみが😅

顔を見るのが憂鬱だぁ~😭

寝不足って、色んな所に悪影響が出るよね。

若い頃は全然平気だったけど~

 

 

明日からは、母親も一緒に家族旅行~*⋆✈︎

昨日まで飛び回っていて、何も支度が出来ていない💦

必死に支度をするも、頭が回らず、

時間がどんどん過ぎて行く~(´▽`;) '`'`

大体纏まった!

ふと息子を見ると、髪の毛が随分伸びて

いたので、旅行前にカットすることに~!!

と、その前に、旦那さんの髪も伸び伸びに

なっていたので、切って欲しいと無言で

訴えてた~😁という事で、まず最初に

旦那さんからカット~!!

得意ではないから、緊張するんだよね💦

息子なら、多少失敗しても何とかなるか😁

で済むけれど、流石に旦那さんは、それなりに纏めなきゃね。

そして、愛犬モカのカットもしたので、

みんなでスッキリ🎶

スッキリして旅立てるから、良かった事に

しちゃおうかな😊

 

今夜は眠れるといいな💖

 

adagio.. 私らしく