adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

家族で満喫 in Hawaii🌺 Last.

こんばんは( *´︶`*)

長かったGWも最後の日。

平成の終わりと令和のスタート

なかなか経験する事のない

貴重な時間でした✨

この体験を出来たことに感謝💖

 

 

 

 

Naoです。

今日もありがとうございます。

 

 

 

や~っとHawaii旅行の締め括りです~😅

途中他のことを投稿したりで更新出来ず💦

 

 

 

Hawaii🌺最終日。

この日は朝の9時までに空港へ。

前夜、私の閃き✨で急遽決まったの。

 

 

 

パンケーキを食べにカイルアまで

行ったのに、行ってみたかった

ビーチに行き忘れちゃったな~( ᐪᐤᐪ )

そう思って、ネットでそのビーチを

楽しんでいると、

サンライズが鳥肌モノ 』

『 感動 』『 絶景 』etc.....

朝日を観るのにとても良い感じ💗

ブログに書かれている方が

秘密のビーチとか書かれていたりするので、

ここは名前はなしで。

 

 

 

ん!?

空港に9時。

この日の朝日は6時26分

もしや、最後にサンライズ🌅を

観に行けてしまうンじゃない😍?

 

 

 

Google map師匠に所要時間を相談🌏

ホテルからビーチは片道40分~1時間。

ビーチ~空港へは30分~1時間。

余裕をみて1時間とすると

ホテルのチェックアウトを5時半にし、

ビーチを8時に出発すれば行けてしまう💗

万が一を考えるとリスクはあるけれど、

最後の日を、ただ空港に向かうだけより、

レンタカーもめいっぱい使えるし、

良いんじゃない!?と思いついたの😆

 

 

 

 

我が旦那さま。

お見合い結婚だったので、結婚して

新婚旅行の際に発覚した事。

かなりの心配性だって事 !!

私とは全然違う...💧

 

 

 

新婚旅行の際、毎回、

翌日の移動の経路や電車の乗り場を

前日に下見に行く...💧

1番厄介だったのが、パリ🇫🇷🗼

片道約1時間の駅まで下見...

私の頭の中では

「この短い大切な滞在時間を下見に!?」

だった事をハッキリ思い出せる😂

そして、わざわざ下見に行ったのに、

私が、それでも余裕を30分みて

時間を提案すると、な、な、なんと!!

更に万が一の為にと30分プラスするという

私には有り得ない程の心配性。

 

 

 

そんな旦那さま。

今回のこの私の提案を却下...

かと思いきや、息子君と2人で

「いいね、いいね~♪じゃあ行こう♪」と

直ぐに決定。

11年間で、私に調教されちゃった🤣!?

変わったのね~

 

 

 

Hawaii🌺最終日の約4時間。

まだ真っ暗な中、

ホテルをチェックアウトして出発🚗💨


f:id:adagio-nijiiro:20190506150552j:image

 

 

 

ワイキキ周辺は、晴れ。

月明かりや星空が綺麗✨

ところが、ビーチまで半分位に

差しかかると、ポツンポツン💧

ジャーーーと大雨に(๑¯∇¯๑)ハハハ

もしや、サンライズは観られない?

 

 

 

目的のビーチ付近まで来ると、

小降りになった。

でも、空には真っ黒な分厚い雲☁

残念...ムリか~

そう思いつつ、せっかく来たので

車を少し離れた所に停めて、

一応ビーチに向かってみる。


f:id:adagio-nijiiro:20190506151635j:image

 

 

う~ん...💧

やっぱり無理かな。

でも、明るくなって来た場所は

奇跡的にそこだけ水平線に雲がない❣️

全体に重たい雲に覆われているのに

朝日が出て来そうなそこだけ✨


f:id:adagio-nijiiro:20190506151840j:image

 

 

 

ドキドキ・ワクワクしながら

待っていると


f:id:adagio-nijiiro:20190506152526j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190506152641j:image

 

 

 

きゃ~💗💗

綺麗~✨✨✨

ラクルだぁ~✨

ありがとうございます💗

 

 

 

もう、本当に感動😭

来てよかった~。

必ずまた来ます❣️

眺めながらそう呟いていました💗


f:id:adagio-nijiiro:20190506153945j:image


 

 

こんなに重たい雲に覆われていても

これだけ綺麗な色の海✨

晴れていたら、どんなに

綺麗な色なんだろう~💖

 

 

 

ビーチに行く途中、

またまた思いついた❣️

息子君が前日に食べたパンケーキを

帰る前にもう一度食べたいな~💕

でも、もうムリだよね~と

言っていたのを思い出し、

Boots&Kimo'sの開店時間を確認❣️

開店と同時にお持ち帰りを購入し、

車で食べれば、空港まで充分間に合う♪

 

 

 

 

そんな訳で、

Boots&Kimo'sが開店するまで、

私の好きなFOODLANDや

WHOLE FOODS Marketを見て過ごす。

見ているだけでも楽しい♪


f:id:adagio-nijiiro:20190506154646j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190506154803j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190506154845j:image

 

 

 

Boots&Kimo's開店時間の7時半。

お店の前にスタンバイ👍

7時半より少し早くOpenして下さり

早速オーダー💕

45分には出発~🚗💨


f:id:adagio-nijiiro:20190506155323j:image

 

 

無事、8時半前には

レンタカーを返却し、空港へ到着。

スムーズで良かった💗


f:id:adagio-nijiiro:20190506160221j:image

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬