adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ミラクルは自分起こすもの✨

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

 

GWが終わり、

息子君が楽しみにしていた

学校がスタート🎶

 

 

GWの間

息「母ちゃん」

私「なぁに?」

息「大好き😊」

私「ありがとう💗母ちゃんもだよ」

息「ありがとう~😊」

と1日に何度も繰り返してくれた💗

んもぉ~可愛くて仕方ない😍

今日からまた離れ離れの1週間。

寂しいな~。

 

 

 

あっ、もしや!?

最後のラブコールだったかな?

もう言ってもらえなかったりして~💦

お願い🙏もっと続いて~💗

そう願う母です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

今日は、

ど~しても参加したい❣️

と願ったPICOさんのセミナーに

参加する為に東京に来ました( *´︶`*)



f:id:adagio-nijiiro:20190507224954j:image

 

 

このPICOさんのセミナー

ちょっぴり...いや随分と高額でした...

でもね、

今、もの凄い勢いでミラクルな

流れで素晴らしい流れの中にいて、

私では考えられない方々と

次々行動されているPICOさんに

今、そう、今このタイミングで

ど~しても会いに行き、

エネルギーを感じたい❣️

そう思ったの。

お金は、絶妙なタイミングで

何とかなりそう💗

 

 

 

ただ、学校が始まる日。

息子君の山梨の学校への送迎がある。

いつも気持ちよく協力してくれる

旦那さまの都合がつかず...💧

諦めるしかないか...と

思いつつも諦めきれず、

山梨の大好きなお友達に相談。

「大丈夫だよぉ~。朝学校乗せてくよ❣️」

とありがたいお返事💗

 

 

 

昨夜のうちに山梨に滞在し、

息子君を残し、私は東京へ🚞

電車の中でお友達が

「無事乗せたよ~♪」と

連絡をくれて、やり取りをしていたら、

去年からの私の国内外を

西へ東へ北へ南へ飛び回れているのは、

みんなの協力があってこそだな~と

ありがたくって、なんだか感謝で

うるうる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)してきたよ。

本当に皆さま、ありがとう💗💗


f:id:adagio-nijiiro:20190507204223j:image

 

 

 

そして、今日のセミナーで

PICOさんから素晴らしいエネルギーと

私の中へ深く浸透させる為の

言葉を受け取りました✨

 

 

 

素敵な波動に

私、共鳴しました✨✨

PICOさんの今の運気上昇に

乗っからせて頂きます❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190507225046j:image

 

 

奇跡・ミラクルは起きるものではなく

起こすもの✨

意図を持って自分で作るぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

小さなものから大きなものまで❣️

 

 

 

そっか~

ラクルと言えば、

私、昨年は気が付けば、

毎月海外へと飛び🛫

その間にも目まぐるしく

東京、大阪、北海道に広島、四国etc..

移動しまくったのも

それまでの暇人だから...と言っていた

私とは真逆の私に変わる

ラクルを起こして居たのかも💖✨

今年も既に4回も海を超えてるな🛫

よぉ~し。この際だ❣️

それが普通な私になってしまおう٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:adagio-nijiiro:20190507220228j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190507220243j:image

 



かなり希少価値の高い、

原種のオリーブから出来た

愛情たっぷり詰まった

手積みのオリーブオイルを

最後に頂きました💗

PICOさんのオリジナル熨斗付きで✨


f:id:adagio-nijiiro:20190507233022j:image

 

 

 

素敵な1日に感謝

出会いに感謝

ありがとう

 

 

 

これまで

ホ~ンと辛い思いも悲しい思いも

沢山たくさんしたけれど、

今の私は本当に幸せ。

ついてる✨

ありがとう💗💗

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬