adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

夜なべ仕事✨

私の旦那さま、先週私が寝込んでしまった時から、

頼んだ訳では無いけれど、妻の為にせっせと夜なべ仕事をしている😁

今、私が学んでいるサイキックリーディングに使用する

新しい仲間の石ちゃん達の入れ物を100均のお店で探しまくり、

ピッタリサイズがあったよ~♪と寝込む私に意気揚々と見せてくれて、

プラスチックケースのままでは宜しくないと、カゴ風にリメイク中~♪

 

昨夜も、始めたら止まらず、大好きなお酒も

呑まずに、夜遅くまで、せっせせっせとリメイクする。

妻の為に夜なべ仕事😅楽しいらしい♪

 

「私のお陰で、楽しい仕事が出来て幸せだね~(๑˃̵ᴗ˂̵)」と言ってみる。

「うん♪ありがとうね~」だって😁

完成間近の様だけど、何かあった時の為に、

予備でもうひとつ~とか言っていて、笑える🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180224200511j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180224200541j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180224200558j:image


なんともありがたい事です♡

次回のセミナーには、ぜひ石ちゃん達を詰めて

持って行こう♪

 

昨日に続き、相変わらず眠い〜

徹底的に眠るしかないのかな😴

いつも交感神経優位の私が、副交感神経優位になってる?

 

adagio.. 緩やかにに✨