adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

近づく春🌸

特に予定のない休日。

天気も曇っていてイマイチ...な感じで、

何をしようかな~?とお昼過ぎても

お家でのんびり。

Sage,Selenite&Soundで浄化した後、瞑想を

しようかな~と思ったけれど、

ずっと引き続いて目がショボショボして

眠い感じが続いているので、瞑想を

始めても、間違いなくすぐに寝落ち間違いない😅💦

いつになったら、治まるんだろうか...💧この眠気。

結局瞑想は止めておく事に。

 

お花でもみたいな💕と梅林を検査すると

家からそれ程離れていない神社で、「しだれ梅祭り」を

している事が分かり、家族でGo🚗💨

神社の名前は「龍尾神社」

掛川城からさほど遠くない所にある神社。

初めての神社だけれど、お伊勢さんのお札を頂けたりするらしい。

 

お目当ての、しだれ梅は今年の寒さのせいか、

まだ三分咲きといった所で、ちょっと寂しいかな~😅

でも、花の香りが漂って、良い感じ💖

普通の梅とは違い、枝垂れは優雅な感じがして、素敵だな✨

満開の頃にまた行こうかな~♪

息子はいつまでこうして一緒に出掛けてくれるのかな〜?


f:id:adagio-nijiiro:20180225193347j:image  f:id:adagio-nijiiro:20180225193753j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180225193407j:image

中央、奥の方に掛川城。見えるかな?


f:id:adagio-nijiiro:20180225193641j:image

風がなく、太陽も顔を出してポカポカ

春を感じるお花見になりました~( *´︶`*)

 

春はすぐそこだね✨

私のお勉強の成果の芽も出て来てるはず(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

Adagio..  私らしく