adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

な~んにもない1日😊

今朝は、久しぶりにSkype Yoga~

お庭のウッドデッキでスタンバイ~♪

しかし、時間になっても、先生から

かかってこない...アレ?休みだっけ?

一応、メッセージを送って待ってみた。

オンラインで繋がってない様子...

と言う事で、1人で超簡単なんちゃって

Yogaを外で気持ち良くしてみた💕

しばらくすると、直射日光が暑い~😅

日焼け止めをキチンと塗っていなかった

事を思い出し、室内へ移動😊

今度はヒヤッとして寒くなっちゃった💦

ミホ先生、今日Wifiが繋がらなかった

と連絡があり、では、明日~💕て事に😊


f:id:adagio-nijiiro:20180329202913j:image

ヨガマット大好き💖

私達が旅行に行っている間、

ペットホテルを満喫した模様のモカ💖

 

 

 

今日から旦那さんは、お仕事再開。

息子と2人の1日~♪

お昼前から、ちょっとお出掛けしよう

と考えていたのだけれど、

Yogaの後、ソファーに座って、

Facebookの確認をし始めた途端に

もの凄い睡魔が( ³ω³  ).。O

目が明けていられない~💦

確かに旅行前から今日迄、

毎日かなり睡眠時間が短かった。

鼻づまりで眠りも浅かったり、

旅の間は、目いっぱい楽しんだ後に

ブログを書くのに四苦八苦😖で

寝るのが遅くなり...😅な日々

だったからな~と思ったら、

もう起きていられくなっちゃったよ...

お昼過ぎに、息子と出掛けよう♪

そう思いながらソファーでひと休み💤

ところが、街の正午の音楽で目覚めた

ものの、目が重くて開けない~💦

お昼を食べさせなきゃ!と思い、

息子に何が良いか聞いたけれど、

全然お腹が減ってないから要らない~😊

と言うので、そのまま再度💤

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!と目覚め

気づけば既に3時近かった(´▽`;) '`'`

それにしても強烈な眠気だったな💧

 

 

結局、何処にも行けず何もせず...

身体の声を正直に聞けたって事で、

良しとしちゃうしかないか~😅

ゆっくりな時間も必要だもんね♪

明日は、息子とお出掛けしましょ。

 

 

夕食の準備は、息子と一緒に(*Ü*)

と言っても、興味のある事だけしか

してはくれないけど~😁


f:id:adagio-nijiiro:20180329210007j:image

お米を研いで

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180329210100j:image

野菜を切って~

 

 

以上!! 終了😂

強制しないで~と思うとこんなもの😁

来年度のクラスで選択したクラスは

「おいしいものを作る会」というクラス。

食べることに興味のない息子。

畑仕事は楽しみ、育てた食材で

料理をするのも楽しみ♪の様だけれど、

多分、食べられないな...💧と言っている。

超偏食がどう代わるか、乞うご期待💕

まっ、光合成で元気に過してるから、

そのままでも良いんだけど~😂

 

 

 

石たちと向き合う時間が少ないので、

もっとサイキックリーディングの

勉強、練習を積み重ねなくては!!

石の変化をしっかりと見極められる

様に仲良くしよう💖

そして、基本の内観、瞑想、3S浄化

コツコツと~を大切に✨

 

 

adagio.. 私らしく