adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

滝へ

こんばんは ( *´︶`*)

 

今宵は、うお座の満月🌕ですね~

大浄化がまだ続き、コツコツ断捨離しつつ

空いたスペースには光が差し込んで

来ているのだそう✨

断捨離ちゃんと出来ているかな~?

空きスペース、沢山あるかな~?

な~んて考えながら、

満月🌕を味わっています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日は暑い中、家族3人での時間を

楽しみに出掛けました~🚗💨

 

 

場所は✨

私の希望で、愛知県新城市にある滝

そして、息子君の希望は

静岡県浜松市にあるスーパー銭湯

この2箇所へGo~🚗💨

 

 

私がずっと前から行ってみたかった滝

「百間滝 ひゃくけんだき」

なんでも

全長約120m・落差43mの愛知県で最大

といわれる滝で、中央構造線上にあり、

パワースポットとしても有名で

「ゼロ磁場の滝」といわれているとの事。

ここで発せられる心と体を癒す「気」の

パワーは、長野県の分杭峠を凌駕するとも

言われているらしいのです(๑>ᴗ<๑)

 

 

ミホ先生のYogaを始める以前の私、

行きたいと思っても、滝つぼまで

昇り降りをすると考えただけで、

行きたくても躊躇して止めてました~😅

 

新月や満月の瞑想の際、

よく登場するのが滝✨

そして、先月Malaysia Ipohに行った際

ミホさんが突然、

「あっ😲今、菩薩に見えて滝が後ろに~」と

私を見つめながら言い出し、

以前、Kちゃんのサイキックリーディングで

水の流れを止めないで~✨と

言われた事を思い出す。

ちょうど、その前に話をしていたのが、

飲み物の話で、私はアルコール飲めないからいつもお水しか頼むものがない~!!

な~んて話していたので、水繋がりに

2人でビックリ!!

 

Ipohの後滞在したBaliで、せっかくだから

滝での沐浴をしたいと思ったのだけれど、

願い叶わず...😿

その代わり、大きな滝を観に行った(*´∀`)♪

かなり迫力のある滝で感動💖

その際、かなりの階段を降り、帰りは昇り。

随分と身体が動く事に驚いた😲🤣

 

 

そして、

先日のNちゃんのサイキック リーディングで

また「滝が見えるよぉ~」と言われ

近場でいいから、滝に行ってくると

良いね~とアドバイスを貰った(*˘︶˘*).。.:*♡

とそんな訳で、以前から行きたかった

念願の「百間滝」へと今日はお出掛け💖

 

 

百間滝へはかなり細い山道を進む🚗💨

1人で行こうかな~♪なんて思っても

居たけれど、皆で来て良かったぁ~😂

百間滝へあと少し~という所で、

道路工事の為、通行止め💦

迂回路を進み、到着~🚗

水汲み場もあり、何台か車が停まってる。

まず、お水を飲ませて頂く♪

 

冷た~い(๑>ᴗ<๑)

そして、とっても美味しい♪

ペットボトルも何も持参せず、残念だな😂

また来られるかな~♪

 

 

それでは、百間滝へ~🚶

足場の悪い階段を1歩1歩ゆっくり降り

水の音がゴーゴー聞こえる滝つぼの方へ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180826181724j:image

途中、お水に触ってひと休み♪


f:id:adagio-nijiiro:20180826181935j:image

最近、父ちゃんとのお出掛を楽しんでる♪

男同志、これから色々共有していくのかな💕


f:id:adagio-nijiiro:20180826231305j:image

見上げると太陽が✨ わぁ💖綺麗😍

 


f:id:adagio-nijiiro:20180826231715j:image

モアイ君も一緒にお出掛け🎶

「気持ちがいいのぉ~♪」

 

 

下へと向かいます🚶

階段の1段1段の段差が大きく大変💦


f:id:adagio-nijiiro:20180826232035j:image

小さな息子君も頑張る


f:id:adagio-nijiiro:20180826232139j:image

見えて来た滝を見つめる親子(๑´ლ`๑)

 

ずっと見たかった滝が見えた~♪

水しぶきが火照った身体に当たり

と~っても気持ちがいいな~💖

緊張感漂う山道を運転して来てくれた

旦那さんに感謝だなぁ~💖

思いの外、落差があり力強い✨

ゼロ磁場のエネルギーをゆっくり

味わいたかったのだけれど、

降りて暫くは人が居なかったのが、

次々と人が現れ、広くはない場所に

長居も出来ず残念~。

今日は最高に良いお天気だったからね~♪

でも、撮影した写真は綺麗だった~✨


f:id:adagio-nijiiro:20180826233405j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180826233440j:image

わぁ~♪と滝つぼを覗き込む

 

光のシャワー写真がいくつか✨✨
f:id:adagio-nijiiro:20180826233632j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180826233735j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180826233841j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180826234431j:image

 

何だか嬉しくなっちゃったな💖

沢山の自然のエネルギーを頂いて、

幸せです💖

ありがとうございます💖

 

 

帰り道、ダム湖を通り展望出来る

公園にちょこっと立ち寄ってみる♪

草っ原にナナフシが居る~😍

と虫探しを始めた息子君♪

あっちへコッチへと動き回って

楽しそう~♪


f:id:adagio-nijiiro:20180826235244j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180826235322j:image

虫さんを追いかける♪


f:id:adagio-nijiiro:20180826235358j:image

大きなバッタ


f:id:adagio-nijiiro:20180826235449j:image

捕まえた🎶

 

 

そして、お次は息子君希望の

「RAKU Spa」へ~♪

旦那さんもお気に入りの場所。

 

ここは、コーヒーや紅茶が無料で飲めたり

マンガが沢山あったり、温泉、岩盤浴

以外にも色々と楽しめるので、

夜になる迄、の~んびり楽しんだよ~😍

 


f:id:adagio-nijiiro:20180826235542j:image

ハンモックでiPad


f:id:adagio-nijiiro:20180826235620j:image

岩盤浴ルームの蜂の巣で身体を温め中

 

 

サイキックリーディングの流れで、

行きたかった滝に行くきっかけを

貰い、自然からのエネルギーをたっぷり

頂くことが出来ました💖

Nちゃんと石ちゃん、私のガイドさん達に

感謝です💖

 

そうそう。

魚座の満月🌕なので、

「魚のように水に入りなさい♪」ですって。

お水自体には入れなかったけれど、

お水つながりで、ちょうど満月を

迎える今日、滝に行けて良かった(*˘︶˘*)♡

 

 

今日も長~いブログをお読み下さり

ありがとうございます💖

 

 

adagio.. わたしらしく