adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

眠い...

今朝は、夫婦揃って寝坊(´▽`) '`'`'`

まっ、私は特に何も無いので、慌てる

必要もなく、旦那さんも問題無かったので

良かった良かった。


f:id:adagio-nijiiro:20180223221607j:image

 

Skype Yogaでは、久しぶりに木のポーズを

した。コレ、半年前初めてYogaをした時は

片足で1秒と立っていられず、自分でも

ビックリした(´▽`;) '`'`

ところが、続けていたら先生の誘導に沿って

最後まで何とか踏ん張れる様になって来て、

最初との変化を自分で感じられて、嬉しい💖

体幹が少しは鍛えられたのかな~♪

 

 

気持ち良く身体を動かした後は、

瞑想time~✨
f:id:adagio-nijiiro:20180223220646j:image

 

紫色の光が見え始め、更に~と思った様な

思わない様な...で気が付けば寝てしまっていた😅

充分睡眠は取ったハズなのに...💧

目が覚めると、寝てしまったというのに、

目が重く、物凄く眠い😴

ここの所、毎回こんな感じで、何故!?なんだろう...

ちゃんとしっかりと瞑想をしたいぞ~

寝込んでから、何かが違うような(๑• . •๑)??

 

 

今日は眠くても頑張って山梨までドライブしなくては!! 出発し、

高速のICに乗ってすぐ、

工事の為に渋滞で、いきなり動かない...💧

止まってしまったので、前のトラックを

眺めていたら、ナニコレ?笑えるステッカーが~(´艸`)



f:id:adagio-nijiiro:20180223222437j:image

運送会社のトラックなのに

「お前のものは俺のもの」って😂

ジャイアンってどういうこと~!?と渋滞の

間中コレを眺めてノロノロ進む🚗💨

お陰で、眠気は薄れました😁

今日も富士山が綺麗だ✨

 

高速を降りてからの山道、眠い~😪

目がショボショボしてしまって、

困ったもんだな💦

 

帰りは、息子に待ってもらい仮眠を取って何とか帰宅。

何故こんなに眠いのか?う~ん分からない。

 今夜はぐっすり眠ろう

 


f:id:adagio-nijiiro:20180223224036j:image

 

adagio.. 緩やかに