adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

魂(こころ)の声に沿って~

こんばんは。

今日もバリ島リトリート最終日

の纏めを書くつもりでいたけれど、

朝から右腕から小指にかけて

うっ血している時のような感じで

痺れが出ている。

実は、昨夜投稿したブログを

書いている途中から腕の感覚が

変な感じがし始め、書き終える頃には

痺れが小指まで...💧

寝れば治るかと思っていたけれど、

朝起きて縛らすくると、

痺れだしたの。

 

ミホ先生にこの様な場合に効果的な

事ははないか聞いてみた。

すると、流石!!すぐにYogaのポーズ

などを伝えてくれた。

 

素直にそれを実効する私♪

何度か繰り返している間に、

随分と痺れが治まった。

 

そんな訳で、

バリ島リトリート⑤はお休みして、

少し手を休める事にしました。

 

こんな事もね、

リトリートでBali島滞在し

そして、振り返りのブログを書いていて

いるから、素直に切り替えられるんだ

と思う。

身体の声が聞こえつつも、つい無理して

書いて居たんだろうな...

 

 

まだ湿疹が治まらず痒みとも長い

お付き合いになり、

身体が伝えてくれるメッセージに

敏感になってるんだな~と思う。

それをミホ先生にも言われた。

 

せっかくメッセージに気づけているのなら

素直に沿って手を休めよう。

続きは明日だってイイじゃない✨

と思える事に変化を感じられる。

 

魂(こころ)、身体の声を聞きそれに沿う✨

大切な事。

今の私の身体の声を大切に💖

 

 

ありがとうございます💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180621011220j:image

adagio..私らしく