adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

バリ島🌴リトリート⑤最終日

Slamat pagi  おはようございます。

昨夜、ブログを寝たり起きたり

必死に途中まで書いたものの、

電波も良くないし、

どうにも眠たくて、最後は諦め~😅

 

昨日は、ミホ先生のバリ島リトリート

とうとう最終日。

朝のYogaで終了で、なんだか寂しい...💧

 
f:id:adagio-nijiiro:20180609093851j:image

ガゼボで行われたYoga💖

 

身体が何だか珍しく筋肉痛気味で

何時もは平気なポーズでも、

今日は身体のあちこちが痛い😅

呼吸が浅く、腹式呼吸がキチンと

出来ていなかった気がしていたので、

改めて呼吸の大切さを感じちゃった。

 

 

リトリート最後の朝Yoga。

今朝はかなり痛くて大変だった💦

他のみんなは、今日が1番深く呼吸

出来た✨と言っていた。

私は違う😅

こういう小さな事を、今までなら

いちいち「私ってダメだなぁ~」

「何で私はみんなみたいになれないの?」

と人と比べたり、自分をすぐにダメな人

と捉えて、表面的には明るく笑顔で

居ながらも、内側では自分をダメな人

扱いしては落ち込んでいたな😓

 

でもね✨

今の私は違います(*˘︶˘*).。.:*♡

ハハ~♪私は人と逆なのね~😆

と笑って流せてましたo(>∀<*)o

こんな小さな事だけれど、

私にとっては、大きな変化💖

嬉しいな~✨✨


f:id:adagio-nijiiro:20180609094223j:image

 この景色を眺めてのYoga

気持ち良かった~✨

 

 

朝Yogaの後は、みんなで楽しく

最後の朝食を頂き、残り惜しさ倍増😅

 


f:id:adagio-nijiiro:20180609094714j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180609094911j:image

 とっても美味しいFresh Juice😍

 

 

朝食のあとは、荷造りをして、

それぞれ正午のチェックアウトまで

それぞれ自由な時間💖

ミホ先生の施術を受ける人

プールで泳ぐ人

思い思いにゆったりとした時間を過ごす。

私はパワーストーンリーディングを

させて頂きました💖

大好きなバリで、自然の中での

リーディング

とっても気持ち良かった~✨✨

 

 

チェックアウト後は、

お洒落なshopが集まるSeminyakに🎶

私はあと2日滞在しての帰国。

他のみんなは今夜遅くの便で

帰国するの😢

という事で

Shoppingは出来ていなかったので

街をプラプラShopping🎶


f:id:adagio-nijiiro:20180609102831j:image

 
f:id:adagio-nijiiro:20180609102902j:image
大好きな雰囲気で幸せ気分💖

 

 
f:id:adagio-nijiiro:20180609104323j:image

 

 

夕方、

夕陽を見る組とSpaでマッサージを

受ける組と別れて行動。

私は背中のマッサージが

受けたくて、Spa組へ♪

 

 最後のDinnerまでの時間が

1時間も無かったので、急いで

ショートTimeで出来る街Spa探し♪

前回見付けて、行ってみたいと

思った雰囲気の良さげな街Spaへ( *´︶`*)

 

ボディマッサージは1時間からし

なかったけれど、交渉して

30分で身体の背面をしてもらう事に💖

とってもスッキリして、

お支払い~と1時間分払うつもりで

いたら、なんと!!お値段

30分で500円也~ (ノ*ˇ∀ˇ)♪

コレには流石にビックリだ~♪

やっぱりバリは最高だぁ~٩(>∀<*)۶

バリ島バンザイ✨


f:id:adagio-nijiiro:20180609111224j:image

 

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180609111022j:image

今回購入した、素敵な子たち💖

 

 

adagio.. 私らしく