adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

バリ島🌴最終日

Slamat malan  こんばんは😊

 

今日は、バリ島最終日。

このまま残っていたい気持ちで

いっぱいだけど、帰らねば!

 

 

昨夜、とっても美味しい和食のお店

に連れて行って貰った😊

ミホ先生親子のお気に入りのお店💖

一緒に行きたい🎶と思っていた事が

昨夜叶った~💕

 

娘ちゃんがいつも頼んでいる

「華かご弁当」を一緒に注文💖


f:id:adagio-nijiiro:20180610185102j:image

ご飯、メイン、刺身、小鉢2種を選択♪

コレでお値段650円程😊

 

外国で食べる和食って高くてあまり

美味しくない...💧のが普通だけど、

コチラ日本よりお得な値段で、

そして美味しい♪大満足😆

 

呑んでもないのに、

もう話が止まらず、盛り上がって

大笑いしての大騒ぎ😅💦

ふと我に返る私達。

大好きな馴染みの店で迷惑かけてる?

日本人って、こんなにウルサイの?と

思われた?と反省。

ごめんなさ~い😂

 

帰りにスーパーに立ち寄り、

お菓子を見ていたら、何だか首の

辺りが痒い😣蚊に刺されたか?と

思い、触ってみると、

何やら感触が違ってブツブツしてる...💧

ミホ先生に見てもらうと、

なんと蕁麻疹が首から顔に~😱

夕食?それにしては出るのが早すぎる!?

 

 

ミホ先生お気に入りの場所にお泊まり

する事にした私。ミホ先生親子も来て

3人で私の蕁麻疹について語り合う🤣🤣

語り合った結論は、

2日前の超強力なデトックス効果の

砂浴~!! 特に初めての人は身体の

不要な物がかなり排出されるらしい。

しかも、浄化の島バリの海での砂浴😁

出てしまいました~!!

という事で今日は更に酷くなり、

全身蕁麻疹が出て、絶賛浄化中~✨


f:id:adagio-nijiiro:20180610190227j:image

 どんどん広がる~😵

 

 

流石だな。バリ島!!

10ヵ月前も帰国間際にバリ島で

迎えた誕生日に、嘔吐下痢、発熱で

浄化された。

その後、私の人生は180°変わったのでは?

と言うくらいに変化したの💖

 

という事は😍

今回も浄化を受け入れ流して行けば

更に変化出来るはず~✨と

ワクワクしております😊

 

 

今朝は、朝日が昇る頃に起きて

テラスに出てみたけれど、

昨夜雨が降ったようで、下の方に

雲が垂れ込んでいた😖

でも、しばらくすると素敵な空に✨


f:id:adagio-nijiiro:20180610192733j:image

この後どんどん晴れて来た~🎶

 

風が流れ、とても気持ちが良いので、

Rice Terraceを眺めながら、読書♪



f:id:adagio-nijiiro:20180610193524j:image
心地よい時間でした( *´︶`*)

 

 

さ~て、今回最後の朝Yoga✨

私は全身蕁麻疹の為、強い陽射しに

当たらない方が良いなと思い、

ミホ先生がテラスで、私は室内窓際で

Yogaをした。筋肉痛が治まり、

気持ち良い朝Yogaだった~✨

今までなら間違いなく出来なかった

身体の動きが出来るようになり、

また更に身体の変化を感じられた😍

本当に嬉しい💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180610195519j:image

 背骨の立て方を教えて貰ったら

胸が開けて、良い姿勢に💖


f:id:adagio-nijiiro:20180611010427j:image

どうかな? 違うよね💕


f:id:adagio-nijiiro:20180610195652j:image

 ほんの少し前なら脚自体が殆ど

上げられなかったよ(>∀<*)

 

 

朝Yogaを終え、Breakfastを食べに~♪

と、その前に私が小物を買いたくて

お洒落な雑貨屋さんに♪


f:id:adagio-nijiiro:20180610200022j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180610200045j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180610200128j:image

 雑貨に溶け込むミホ先生(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

いくつか購入して、

Breakfastを食べに移動~🛵♪


f:id:adagio-nijiiro:20180610200754j:image

 お洒落なワルン

 


f:id:adagio-nijiiro:20180610200851j:image

絵になるな~💕娘ちゃん

 


f:id:adagio-nijiiro:20180610200947j:image

いちいち全てがお洒落😍

 


f:id:adagio-nijiiro:20180610201101j:image

 とっても美味しいフレンチトースト♪


f:id:adagio-nijiiro:20180610201450j:image

 ミホ先生が頼んだボリューム満点のサラダ

 

私はフレンチトーストを食べて、

お腹が膨れたけれど、

帰国前にどうしてもナシチャンプルを

食べて帰りたくて、ワルン(食堂)で

ブングス(お持ち帰り用に紙で包む)して

テラスで頂いた😍うまうま(o´艸`)


f:id:adagio-nijiiro:20180610201749j:image

 思い残す事なし♪

 

 

シャワーを浴びて空港へ。

滞在したCangguの土地柄、

タクシーが呼べなかったり、

すったもんだありまして、

ヒヤヒヤしたけれど、ギリギリ

空港に到着👍良かった~💖

 

ミホ先生親子も空港まで遠いのに

お見送りに来てくれた😭💖

2人には本当に本当に感謝ばかり💖

素敵な時間をありがとう✨✨

 

 

adagio..私らしく