adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

自分らしさを取り戻す バリ島リトリート

「南の島で自分らしさを取り戻す」

 

先日6/4~6/8 バリ島で開催された

私の大好きなヨガのミホ先生の

[開運 バリ島リトリート 4泊5日] に

ワックワクで参加しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ミホ先生からリトリートの話を

朝のSkype Yogaの際に聞いてから、

何がなんでも必ず参加する💖

今の私の流れのきっかけをくれた

ミホ先生のバリ島での初リトリート✨

 

去年8月、知り合い毎日沢山話をした💖

その際で、ミホ先生の進んで行きたい

ビジョン、夢を聞き、本当に素敵だな✨

私もこんな風に生きて行きたい✨✨と

魂(こころ)から思い、

その中で、バリ島でリトリートを

いつかしたいと考えていると聞いて、

必ず出来る✨必ず参加する♪と

思っていたのでした( *´︶`*)

 

その約半年後、募集がかかりました✨

出会ってからも、言葉にした事を次々

実現させているミホ先生だけれど、

さすが素晴らしい!!

リトリートで訪れる場所を次々視察し

半年の間に本当に素敵な内容の

リトリートを企画💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180614165609j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180614165700j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180614165926j:image

 

 

バリ島で普段のストレスや固定概念を

手放しながら、非日常を味わい

自由で豊かな心を取り戻して下さいね。

と6日前にメッセージを頂いた💖

 

その準備の6日間として

不要なものは手放し、好きなこと

ワクワクすることを選択して下さい。

また、バリであなたらしくいられる

ことをイメージし、ゆったりした呼吸を

意識してみましょう。

 

この様なメッセージを頂きました😊

その時私はJeep島へ😁

否応なしに、素の自分を出すしかない

状況で、不要なものを手放し始めました。


f:id:adagio-nijiiro:20180614171418j:image

 Jeep島にて✨ モアイ🗿君と私らしく

 

 

1人勘違いをし、他のリトリート参加者の

みんなより1日早くバリ島入りした私😅 

旅続きで、頭が混乱してましたよ💦

そんな訳で、先にこれから滞在する

Villaにて皆さんをお出迎えする事に💖

なんだか、違う感じでワクワク😍
f:id:adagio-nijiiro:20180614173904j:image

 Villaから見えた夕陽✨

 

全員が揃い、半屋外のダイニングから

水の音、虫の音を聴きながらの

インドネシア料理を、皆で仲良く

シェアして、話に花を咲かせながら

夕食を美味しく頂いました~💖


f:id:adagio-nijiiro:20180614173809j:image

 ダイニング

 

今年1月に1度お会いしたミホ先生と

長く繋がりのあるおふたりSちゃんAちゃん、

そして、このリトリートの募集を

お友達がイイねしたFacebook記事で

見て、ピン💡と来て参加したTちゃんと

私の4名でミホ先生のYoga、WS、etc…

4日間共に過ごせると思うと、

お互いにどんな変化、自分らしさが

出てくるのかワクワク、ドキドキ

明朝からのYogaが楽しみで仕方なく

初日の夜を終えました( *´︶`*)

 

 

1人1部屋ではなく、1ヴィラ✨

かなり贅沢です💖

そこもミホ先生のこだわり✨

自分らしさを思う存分出す為の配慮。

本当に素敵な時間でした。


f:id:adagio-nijiiro:20180614173644j:image

 

 

今まで何度も訪れているBaliだけど、

リトリートで訪れるなんて初めて💖

いつもとは全く違うBali滞在に

心踊ります🎶