adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

バリ島🌴リトリート②

Selamat malam こんばんは~

 

バリ島、Yogaリトリート

昨夜8時過ぎ、参加者全員がCangguにある

Villaに集合しました💖

 

初めてお会いする方も居るので、

自己紹介やお部屋決めなどを済ませ、

バリ島ローカルフードの夕食を

みんなで仲良く取り分けて、頂きました♪

久しぶりのバリ料理💖

ナシゴレン、ミゴレン、チャプチャイなど。

今まで食べた物より断トツ辛い!!

ヒーヒー言って、でも食べちゃった♪


f:id:adagio-nijiiro:20180606003141j:image

ナシゴレン

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606003236j:image

 チャプチャイ(中華風野菜炒め)

 

流石ミホ先生のリトリート♪

素敵な方達ばかりで、楽しみが

また増えちゃった~♪

 

 

夕食後、各部屋でお風呂に入ろうと

お湯を溜め始めると、2つのお部屋が

途中からお水になってしまった...💧

バリでは良くあること~と思ったのだけど、

コチラのVillaはお湯のタンク容量が

かなり大きく、それは変だ!と言うことで

点検してくれる事に。すると、元の

コンセントがショートし、半分溶けて

しまっていたらしい...💧

 

私の部屋はお湯のさが出る方のお部屋

だったので、お風呂を使って貰った。

ミホ先生親子も私の部屋に居たので、

そこから止まらぬ話がスタート😂🎶

 

翌朝7時から朝のYogaだと言うのに、

1時過ぎまで話は続き、時間に気付き

みんな大慌てで、おやすみ💤

 

 

朝✨快晴の中

いよいよリトリート開始💖

 

朝から1日中、沢山の学び気付きが

ありました💖

簡単に書けそうにないないので、

しばらくは、写真だけ~♪

帰国してから、纏めようと思いま~す💖

 




f:id:adagio-nijiiro:20180606012508j:image

 朝Yoga✨ 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606012639j:image

 Yogaの後の朝食。フレッシュジュースが

とっても美味💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606012826j:image
とっても良い香りのフランジパニ 。

娘ちゃんと一緒にプールに浮かべる✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606013031j:image

インドネシア料理のWarungで

お昼ご飯をブングスして、

ミホ先生お気に入り💖

私もお気に入りの場所になった

素敵な場所でランチ♪

ピクニックのようだわ~🎶

おかずもご飯もてんこ盛りで220円なり~

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606014933j:image

 畦道を歩く事になったり😅 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606013907j:image

Villaに戻り、プールで遊ぶ娘ちゃん💖

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606014256j:image

パワフルな夕陽を眺めて

 

 


f:id:adagio-nijiiro:20180606014501j:image

夕食は、皆さんお疲れで

ミホ先生親子と3人で

最初の日と同じCafeに♪

小エビのアーリオ·オーリオ340円♪

 

 

夕方からのWSでは陰陽五行を学んだり

Yogaをしたり( *´︶`*)

 

 

充実の1日でした💖

明日はTabananへYogaそして

バリ人が大切にする滝での沐浴を

体験して、浄化の1日になりそうです♪

 

 

adagio.. 私らしく