adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

息子と一緒に瞑想💖

週末✨

日頃離れて暮らす息子と一緒に過ごせる時間

可愛くって、ずっとベタベタとまとわりついていたい(´艸`)

でも、あと少しで4年生ともなると、

そうもいかず...(´▽`;) '`'`

あ...💧良く考えたら、幼児園までは、

とにかく「母ちゃん、母ちゃん」と私から

離れず、あ~んもう!!お願いだから、

1人にさせて~!!こんなにお母さん子で、

この子大丈夫なの?と悩んで居た頃、

バリ島へ旅行に。スピリチュアルな手相を観て下さるという

日本人の松原亜希子さんがいらっしゃるとの事で、伺った。

その際、当時まだ5歳の息子もやりたいと言うので、観てもらう事に。

☆5歳でも、もう既にしっかりと手相が現れている。

☆海外とご縁がある

☆自立するのがとにかく早い

etc.....

自立が早い?こんなに母ちゃん子で離れないのに?と質問すると、

だから、今しかないと思って、思う存分ベタベタしておいて下さい😊

と言われたのだけれど、1年後には寮生活~😅母ちゃん寂しいよ。

もっともっとベタベタしておけば良かったな😁

勝手だよね~

 

前置きが長くなってしまった~

と、ここから本題(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今日は、天気が良くてポッカポカ。

そよ風もとっても心地よかったので、

 ウッドデッキにヨガマットを敷き、

息子に「ネェネェ、外が凄く気持ちいい

から、一緒に瞑想しな~い?♪」と

誘ってみた( *´︶`*)

「え~」と言いながらも、外に出て来た😁

一緒に胡座をかき、

「オーム シャンティ~ ...」と唱える息子。

昨年、バリ島でプチ留学した学校で毎朝

キッズヨガを行っていた為、それからは

ほぼ毎朝、簡単な瞑想をしているという。

いつも色んな色の玉を見ているとの事。

例えばこんな感じと描いてくれた😊
f:id:adagio-nijiiro:20180303194814j:image

 

今日は、瞑想時に私が

「宇宙からプレゼントがあるそうです!取りに行って開けてください😊」

と言うと「えっ?あっ、あった!!赤いリボンで緑と青のマーブルの箱😆

中身は~。おっ!浄化の時の白い石と真っ黄色のシトリンと

ブルーカルサイトとあと~赤いコンパス!なんでやねん😅

あっ、太陽系の地球や土星なんかの宇宙の写真のクリアファイルが

底の方にある♪ファイルの中に手紙だ~💖」と言うので、

なんて書いてあるの~?と聞いてみると

「ん~?読めない。日本語でも英語でも韓国語でもないなぁ~。

あっ、でもコレ知ってる!!ヒエログリフだぁ~♪エジプトの昔の字~」

だって~(≧∇≦)母ちゃんビックリ!!

なんて書いてあると思う?と聞くと、

「ん~。宇宙からの贈り物です。どうぞ受け取って下さい♡かなぁ」だって😍

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪凄いぞ!!息子よ~✨

子どもだから、こんなに簡単に受け取れ

ちゃうの?羨ましい~💖

それにしてもヒエログリフなんてのを知って

居るのが驚きだよ。母ちゃん知らなかった😁

 


f:id:adagio-nijiiro:20180303200854j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180303200910j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180303201013j:image