adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

未来の自分へ向かって✨

今日はおとめ座の満月ですね~

私の占星術での星座がおとめ座なので、

なになに?どんな満月なの?と

検索する。

ふむふむ。「整理整頓、断捨離」

「こうあるべきだ」「自己否定」などを

手放す✨そっか〜♪それは私への言葉の様だわ!

 

更に読み進めた、いくつかの情報の中で、

こちらが今日の私の流れにピッタリだった〜。

 

2018年3月2日午前9時51分頃、

乙女座にて満月。

太陽は水・柔軟の魚座
月は地・柔軟の乙女座です。

「未来の自分を迎えに行く」

 

 

とそんな流れの様です。

そして、

 

 

今回の満月では、会社でどうこう、

とか、家庭でどうこう、っていう

カテゴリーではなく

趣味、サークル、集会、講座、

友達グループみたいな場が舞台になりそうです。
時間軸で言うと「未来」。

意識は常に「これから」に向いていて、

そのための情報を受け取ってくるような雰囲気です。
そんな集まりへの出席予定や

友人・知人に会う予定が入っていたら、

よーく相手の話を聞くようにすると、

ヒントが隠されているかも。

 

今日は、3年前に保護者会役員を

一緒に頑張って、とっても良いお友達に

なった仲間4人で久しぶりに集まって

お食事会🎶

よ~く話を聞こう♪と思い出発。

 

一風変わった学校を選んだ親同士、

学校の話はもちろん、みんな普通に

スピリチュアルな話や、身体のこと

など色んな話が自然に出来る仲間💖

 

人前で話すのは大の苦手で、大丈夫か?

私!?と思いながらも、入学早々に寮生活で

寂しくて、気が狂いそうになりながらも

頑張っている息子に対してただ「頑張って」

としか言ってあげられずの私。

親の私も何か頑張らなくては!

自分も苦手な事を敢えて頑張る事で、

息子も楽になるかもしれない...と思い

通常の小学校とは全く違う感じで、

右も左も分からない事だらけの中で

やり遂げた保護者会役員の仕事。

息子も夏休み前には、落ち着いてくれた💖

今となっては、

 

こんな素敵な仲間とお友達になれて、

本当にやって良かった!!感謝だな~♡

と思っているのよね( *´︶`*)

 

そんなお食事会で、今日のおとめ座満月の

ポイントにあった、お友達の話からの

ヒント!!ありまくり~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1人は既に財団法人の代表をしていたり、

ヒーラーのお仕事を長くやっていた

ので、私がこれからサイキックリーダー

として頑張って行こうとしている事を

喜び、応援してくれて、今後必要となる

準備などを色々と教えてくれて、

今後も必要なら、力になるからね♡

と言ってくれた😂ありがたい~💖

 

美味しい食事を頂きながらの楽しい話に、

学びも沢山✨本当に幸せだな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚

 


f:id:adagio-nijiiro:20180302212445j:image

 

今日の山梨は春一番なのかな?

昨夜からかなりの強風🍃

そのお陰なのか、富士山が本当に

クッキリと良く見えた✨

珍しく八ヶ岳もハッキリ見えて、

気持ちが良かったな~

 


f:id:adagio-nijiiro:20180302213021j:image
f:id:adagio-nijiiro:20180302213031j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180302213314j:image

 

今朝、おとめ座の満月の時間に合わせての瞑想は、

久しぶりに色々なイメージを感じたり、

色んな色の光を見たり

本当に心地よい素敵な時間だった✨

 

adagio.. 私らしく