adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

痒いのだ😅

こんばんは。

言わせて下さいませ......💧

痒い~~~!!!!

 

昨夜、10日振りに自宅に帰り、

気が緩んだのか、猛烈に痒みが増しました!

そして、腕の腫れも両腕になり

キッつい洋服でも着てうっ血している

様な気にさえなるパンパンの腕です😅💦

 

 

先日月曜日のレムリアの集まりで、

私の健康ガイドさんが登場して下さり、

「鼠径部をお家にあるアゼツライト丸玉で

流しなさい」

と伝えていると言われ、

昨夜早速トライ♪

何気なくやったらびっくり!!

痛くて飛び起きそうになっちゃった😅💦💦

手で鼠径部の痛かった部分を確認。

すると、シコリがあり、触るととっても

痛い~😵

リンパの流れが滞ってますな(´▽`;) '`'`

 

痛いのを堪えて、アゼツライト丸玉で

鼠径部をマッサージ✨

何度も繰り返していると、楽になって

来ました😊コレで少しずつリンパの流れも

改善されて、免疫力アップし

全身の湿疹も引いてくれるはず~✨と

願っています💖

が!! 今日はまだまだ痒みと腫れとの戦い中。

今もアゼツライトでマッサージ。

昨夜の様な痛みはなくなったぞ💖

 

 

こんな痒みに襲われたことは

今までなかったな...😅💦

交通事故に遭い骨折&全身打撲に

なった時もかなり辛かったけれど、

それ以上に辛いかも(´▽`;) '`'`

痛みは耐える感じだったけど、

痒みは気が狂いそう~~😵😱

 

こんな痒みに耐えている人達が

世の中には沢山居るのですよね!

今回体験している事で、

辛さを深く知ることが出しました✨

やっぱり無駄な経験はないのね💖

 

 

今日は本当なら、バリ島リトリートの

感想、心の動きなどを書く

予定で居たけれど、とてもじゃないけど

頭が回らない🤣

という事で、明日?明後日?から

書いて行こうと思います😊

 
f:id:adagio-nijiiro:20180613172710j:image

 既に恋しいBali💖

 

 

1日でも早く痒みが引くことを願って😅

頑張れ!私の身体(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

adagio..私らしく