adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

浄化は続く

ただいま~

台風の影響が気になっていたけれど、

特に影響もなく無事に帰国しました( *´︶`*)

 
f:id:adagio-nijiiro:20180611083523j:image

 

 

自宅から近い名古屋空港から出発し、

帰りは成田空港に到着です。

今日、明日と東京での学び再開です♪

今日は、何人かのお仲間と会える日💖

そしてその前に、私の大~好きな

Nちゃん&Rちゃんと楽しいBranch💖

もうワクワク😍

 

 

 

そうそう。

私の蕁麻疹。飛行機に乗り込んでから

更に進み、それ程なかった痒みが噴出💦

そして、ただブツブツしていたのが

赤みを持ってきて、更には顔が突っ張り

始めて熱を持ち、成田到着後、

鏡で顔を見ると、頬が腫れているぅ~😅

特に症状が出ている左頬は、

腫れで顔が四角くくなっていて笑える😂

 

四角い顔に、ブツブツのお肌、更には

日焼けでくすみ、ひょえ~😱な状態。


f:id:adagio-nijiiro:20180611083604j:image

 写真じゃ四角い顔が目立たないな😅

左右差が激しい~

 

 

でも、今の私は違うのです  ̄^ ̄)ゞ

こんな状態も自分らしさを取り戻す為の

浄化、これからの進化の為だと

気持ちよく受け入れて、留めるのではなく

流して行くのだぁ~✨✨

そしてね、何気に良い方に捉えると、

腫れてるせいで、顔の張りがあって

シワが伸びてる~♪いい感じ💕

 

Jeep島での激しい雨風の外からの浄化の

お次は、Bali島で自分自身の身体の中から

スッキリさっぱり浄化して、

必ず生まれ変わります✨

 

ちょっとやそっとの事では動じない

私らしく、自分軸を持った私に

変化するのだぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

 お友達と3人のBranchはやっぱり

学びがありつつ、めちゃくちゃ楽しい♪


f:id:adagio-nijiiro:20180611231248j:image

アボカド&トマトのエッグベネディクト💕

 

 

今日の集まりでは、

レムリアの頃の波動が色濃く残る

Jeep島のエネルギーを感じながらの

瞑想を5人でした。

それぞれ全く違う事を瞑想で受け取った。

 

私は首から珍しい蕁麻疹が最初に

出始めた首からゾワゾワっと鳥肌が

立ったり、波の音がきこえ、歌も

聞こえてきた♪イメージしていた通りの

青い空青い海を眺めている感じ。


f:id:adagio-nijiiro:20180611232956j:image

 

 

それぞれ、みんなの

シェアをすると、

(’∀’*)わぁ不思議✨

それぞれの話がリンクして繋がった💖

素敵なメッセージも頂いて、

とても幸せな瞑想だった。

 

 

今日は、私の健康にガイドさんが

珍しくアピールして、私の蕁麻疹

についてを伝えてくれた。

今回のバリ島だけでなく、Jeep島

からの浄化なので、悪い物が

一気に吹き出して、悪いものを一気

出し切ってしまう為の浄化で、

痒みと今は戦って、この蕁麻疹が

治まったら浄化終了だとの事😊

 

大体思っていた通りだぁ~💖

痒みに負けず乗り越えます♪

 

この迷惑の後、蕁麻疹が一気に吹き出し

特に左腕は腫れ上がり、赤いブツブツが

沢山と思っていたら、全体が赤い状態に。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180612004032j:image

 

他にも、脚はほとんど出ていなかったのに

赤いブツブツだらけになっていた😅

浄化が一気に促進された感じ~!!

痒みが一気に倍増して、

めちゃくちゃ痒い😣

本当に耐える!!って感じになってきた!

浄化完了に向けて頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

adagio..私らしく