adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

スッキリな気分 ✨

こんばんは( *´︶`*)

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

今朝は、山梨への送迎の日。

朝の出発が早いので、寒かった~😂

今年初めて、フロントガラスが

ちょっぴり凍ってました❄

走っていると、すぐに白く曇ってしまう...

 

 

走り出して暫くしたら、

朝日が昇り、パァ~✨と明るく

暖かくなってきたぁ~❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190218190028j:image

綺麗だな~✨✨

 

 

ちょっぴり雲が多くなってきて、

富士山は見えないかな~?

見えるといいな~♪と思ったら、

うっすら姿を見せてくれました💖


f:id:adagio-nijiiro:20190218190758j:image

おはようございます😊

 

 

息子君を学校に送り届けた後、

今日は久しぶりに東京へ🗼

電車から見える雲が踊っているよう♪


f:id:adagio-nijiiro:20190218191122j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190218191646j:image

あっちにも、こっちにも♪

 

 

お友達と

かなりショートTimeでランチを❣️


f:id:adagio-nijiiro:20190218191855j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190218191918j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190218191939j:image

美味しかった💖

 

 

今日はね💖

ちょっぴり、スッキリ気分なのだ✨

そんな日のランチは最高♪

 

 

昨年から、自宅に帰る度に

ものの多さに、心が乱れる感じがして、

家(ウチ)がグチャグチャ😫

片付けてスッキリさせなきゃ~💦

といつも思っていたの。

 

 

そんな時の瞑想後に頭に浮かんだのが

家(ウチ)は内(ウチ)で、

自分の内側もグチャグチャだって事。

家(ウチ)をスッキリさせれば、

内側もスッキリする✨✨

よく言われる断捨離って事ですね~😆

 

 

そんな時、お友達からのメッセージで、

断捨離を頑張るわ~!!と届き、

コレは正に私への言葉だな😅と

年末に、ちょっぴり頑張っては見たものの

手っ取り早く片付けられる所のみ。

表面的に綺麗に見せただけ~😅💦

 

 

そんな状態のまま、あっという間に

年越しして、気が付けば2月も半ば過ぎ...

 

 

昨日は、近くのお寺の雛祭りを

見に行こう♪なんて言っていたのだけれど、

何故か突然、旦那さんとふたりで

納戸の片付けモードに入り、

せっせせっせと不必要な物を運び出す💨

 

 

まだまだい~っぱい物があり、

納戸だから、目につく所は

な~ンにも変化していないのだけれど、

息子も懐かしのおもちゃを

「あ~懐かし~😂♪」と楽しみながら、

旦那さんがこんな日のために

大事に取っておいたパッケージ箱に

綺麗に整えて入れてくれました💖

 

 

その流れで、納戸だけでなく、

息子君のお部屋はスッキリ綺麗に✨

 

 

まだまだ、ま~だまだ😂な

お片付け・断捨離なのだけど、

一番片付けてしまいたかった私の物を

サヨナラする事が出来て、

たったそれだけでスッキリ気分な私💗

 

 

やっと動き出した感じ♪

この流れを止めずに、少しずつ

家、内ともに手放しをしていきます✨

その先には、スッキリ見渡せて

本来のお家、自分自身と出会えるぞ❣️と

ワクワクしながら、楽しむぞ~😍


f:id:adagio-nijiiro:20190218215437j:image

 

 

今日、今この瞬間に感謝💖

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬