adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

繋がる繋がる✨

こんにちは( *´︶`*).:*♡

Naoです。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

今日は一粒万倍日🌾

またまた良い日ですね~♪

今朝は、SkypeではなくzoomでYoga🧘‍♂️

朝から腕や脚がプルプルガクガク

震えっぱなし~😂

近頃回数が減って居るので、

一進一退どころか一進二退な感じ💦

ひとりでも、出来るところは

やらなくっちゃ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


f:id:adagio-nijiiro:20190214121847j:image

 

 

さて、昨日になりますが

私の友人であり、

私たち夫婦の恩人?というのかな?

旦那さんとのお見合い話を

この方とのご縁は誰に~🤔🤔

Naoちゃんだ!!ピンッ💡✨とキタ~

と勧めてくれたお友達のリーディングに

愛知県の私の実家の近くまで

行ってきました~🚗💨

 

 

お友達のお気に入りのレストランの

オーナー夫妻が、お友達に

お見合い相手に

誰か良い人がいないかを相談。

そして選ばれたのが私~😆

しかし、私が一番毛嫌いしていた

職業をしている人だったので、

最初、断りましたよ😂

 

でも、お友達が私の以外の

他のお友達にも話をしてはみたものの、

何だかやっぱりピンッとこず、

最初にピンッと来たNaoちゃんしかない!!

と熱弁してくれ、断るのはね...💧

じゃあ、一応会うフリだけ...😅💦

はしておこう...。

当時、大きな事故をした直後で、

空欄ばかりのスケジュール帳を眺め

絶対に無理であろう、近々4日後の土曜日

だったら会えるけど~。

それ以外の日は予定が~😅と

とな~ンにも予定がないのにハッタリを😁

コレで何とか格好だけはついたかな…と。

 

 

GW初日のその日、

絶対に会わずに済むだろう😁

会うフリだけね~😂な~んて思っていたら、

その日の夜連絡があり、

な、な、なんと∑(๑º口º๑)!!

多趣味で出掛けてばかりだった

当時の旦那さん。

その日だけ予定が入っていないから

大丈夫です。

とお見合い決定~😱

 

 

...............💧

 

 

えっ...💧

会う気は全くないのですが...

 

 

本当に仕方なく、お見合いの会場である

お友達お気に入りのレストランに

かなりイヤイヤ行きました💦

 

 

レストランのオーナーさんが

旦那さんの趣味の仲間のお兄さん。

オーナーご夫妻、特に奥様が素敵な方で、

後に息子の名前を決めるにあたり

かなり多岐に渡る内容を合わせて

姓名判断で視て下さいました。

それはそれは、音の響きや、

母である私との数字のバランスetc..

自分で考えたかった私は、いくつもの

候補を何度も何度も持って行っては

却下され、これでダメなら決めてもらおう

と思い持って行った最後の名前を

コレはいい❣️素晴らしい❣️と

言って下さり、決めたのでした💖

 

 

そんな奥様が昨年の夏、

突然倒れられ、そのまま光の存在に。

それをお友達から伝えられたのが、

私の誕生日。

何だか本当に信じられませんでした。

 

 

お友達は、レストランの奥様に

節目節目で相談や奥様がピンッと

来たことを伝えてくれていたりと

本当に大切な存在だったよう。

その奥様の訃報を伝えられている時

 

旅立たれた彼女の声で

「彼女の事は、貴女にお任せするからね」

そう頭をよぎったのでした。

 

 

その時のブログ

Gift✨ - adagio 虹色の向こう

 

 

それから、約半年経とうかという

最近の事。

山梨からの運転をしている際に

また奥様の事が頭に浮かんだと思ったら

「〇〇ちゃんのサポートお願いね💖」

と言葉が頭に広がり、

つい先日、そのお友達をランチに

誘おうかな~と考えていた事を

同時に思い出した✨

今、私が彼女にさせて貰えること

Power Stone Reading✨

そう思ったので

すぐに連絡をして、日程を調整して

昨日、多忙な彼女の元に会いに行く~🚗💨

光に戻られた奥様に

「〇〇ちゃんと私の学びを繋げて下さり

ありがとうございます💖」と

感謝を送りながら向かいました😊

 

 

 

お友達の居る街に入った時に、

Power Stoneのサイキックのセミナーで

知り合い、その後ヒーリングも

ともに学び、仲良くなったお友達が

頭に浮かび、メッセージ♪

あなたの住む街へ今向かってるよ~と。

そうなのぉ~♪会いたかった~♪

な~んてやり取りをして、

お友達との待ち合わせ場所に到着😊

 

 

久しぶりの再会を喜び、

The Rock Girl®アリソンの石への

純粋な想い、アリソンから譲り受けた

石たちの純粋で素晴らしいパワーで

サポートしてくれると説明を

していると、お友達がなにやら

ん~🤔🤔🤔

それ、その石への想い

アメリカの先生、東京で学んだって

そのエネルギーの感じ、ほぼ同じ感じで

聞いた事がある!

パワーストーンの学びって沢山あるのかも

知れないけど、今のNaoちゃんと

そのお友達、同じものを感じるわ~✨

その友達は今、学んでるみたいよ~。

 

 

ちょうど今、The Rock Girl® Psychicの

2期生のセミナーが行われたばかり♪

もしかして、同じかも~❣️と伝えると

その子の名前はね〇〇ちゃん😊

 

 

えっ、えっ、〇〇ちゃんて

もしかして〇〇〇〇ちゃん?

 

 

😲そう~❣️

〇〇〇〇ちゃん❣️❣️

 

 

え~~~Σ(๑º o º๑)!!

ホントに~!!

 

 

ホントほんと~♪

同級生💖

 

 

なんと、

先程、やり取りしたPower Stoneの

お友達と繋がった~😍😍😂

もう、ビックリ!!

この田舎で~

 

 

早速、メッセージで一緒に居る

写真を送ると

∑(๑ºдº๑)!!吃驚

もちろん、驚いてました😂


f:id:adagio-nijiiro:20190214121722j:image

 

その学びを共にしたお友達💖

まだ話をちゃんとした事がない頃から

何か同じ匂いがする~💗

話をしてみたら、同郷の人💗

でもそれだけではない、何か同じ感じ...

「自分に自信がない」

「私なんて...」

な2人でした~😂

その後の私たち。

共に少しずつ変化しましたよ~❣️

出会ってくれて、ありがとう💖

 

 

そんな流れで始まったリーディング。

実業家の彼女のリーディングは

最初とっても緊張しました😅💦

でも、いつもとは違う目線での

捉え方等が出てきたり、

さすがは直感鋭く、その直感で

しっかり動けている彼女は、

「それ、凄くわかる!最近それを感じて

やり出した所なのよ~♪良いのね♪」と

もう既に動き始めた事へのサポート的な

アドバイスが出てくるリーディングでした💖

 

 

いやいやいや。

それにしても世間は狭いなぁ~😂

かなり、ビックリ!!

今度3人でランチでもしよう♪という

話になりました💖

 

 

リーディング後は、

お友達とふたりで和食店へ。

とっても美味しかった😋


f:id:adagio-nijiiro:20190214121228j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190214121243j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190214121257j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190214121317j:image


f:id:adagio-nijiiro:20190214121332j:image

 

器も素敵で、とても良いお店でした💖

 

 

ありがとうございました。

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬