adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Meu aniversário ありがとう💖

こんばんは ( *´︶`*)

 

本日、48歳の誕生日を迎えたNaoです。

日頃の写真をご覧になっていて、

えっ?もっと歳いってるんじゃないの?

と思っていた方も居ますよね~(´▽`;) '`'`

これからどんどん巻き返して若返ります✨

気持ちはね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

 

お天気にも恵まれ、気持ちの良い日✨

相変わらず暑いんですけど😅


f:id:adagio-nijiiro:20180828185622j:image

 

 

思い返せば、一年前のお誕生日を

迎えた時から、一気にグィ~っと変化✨

The Rock Girl®から

Power Stone Readingを学んだり、

マリディアナ万美子&ディビッドから

レムリアン ヒーリングを学んだりetc.....

その前の10年間の私からは考えられない

行動力で、樹々が地に張る根から

水や栄養を吸い上げるかのように

色んな学びをさせて貰った💖

 

 

時間もお金も使い、

それを快く見守り協力してくれる

旦那さんに本当に感謝💖

 

1人で長時間の留守番をしたり、

ご飯を炊いてくれたりする

息子君にも本当に感謝💖

 

 

私は一番身近な家族に、本当に恵まれ

愛いっぱいで日々を過ごさせて貰っている。

家族だと当たり前になっていて、

見落としがちだけれど、

お誕生日の今日は、2人に沢山の

愛と感謝を送ろう💖

 

 

旦那さん、今日はムリだったけれど、

明日お休みを取ってくれたので、

今日の仕事が終わってから、

プチ旅行にお出掛け出来ることに🎶

今回も突然決まったので、

昨日、東京からの帰りにホテル探し~

 

 

場所は、同じく静岡県内だけれど、

横に長~い静岡県

ある程度移動しても、まだ県内?となる😅

下田?少しだけでも近い方か!!

という訳で、伊豆高原・一碧湖に決定。

以前から泊まってみたい♪と

思っていた伊豆高原のホテルと同じ系列

だったので、決まり~💖

 

 

今回、ホテルの代金は、

旦那さんが貯めつづけている

楽天ポイント」の期間限定ポイントを

使用💖でなんとほぼ出費なし✨✨

やった~

 

(๑´ლ`๑)フ°フ°♡(o´罒`o)ヘヘッ♡(´▽`) '` '` '`(๑>ᴗ<๑)(o´罒`o)ヘヘッ♡

ウトウトしながら書いていて、

ふと目覚めると、上の絵文字が打たれてた!

何か意味がある🤣?

 

 

ホテルは

「アンダの森  伊豆 一碧湖」に♡

1泊2食付で、トリプルルームが

空いていたので、決定♪

問題は、仕事が終わってからの移動で

20時半オーダーストップの

ビュッフェ式の夕食に間に合うか!?

なんと、館内でのアクティビティ無料

夕食時、バータイムは、アルコールも

飲み放題で無料✨これは旦那さんが

最高に嬉しいサービス♪

私の誕生日なんだけど、


f:id:adagio-nijiiro:20180829011306j:image

 

旦那さんが喜んでたのしめるのが1番💖

そんな訳で、大急ぎでホテルへ🚗💨

ラストオーダー時間ギリギリ15分前に

到着しましたよぉ~🤣


f:id:adagio-nijiiro:20180829011512j:image

夕焼けが、とっても綺麗で神秘的✨

 

 

チェックインでお部屋よりも何よりも

夕食を食べる為、とにかくレストランへ~

とまず案内されました🤣🤣

 

 

もう、残っていないかな~と思っていた

けれど、まだまだしっかり残って

おりました~♪

旦那さま、目が輝いてます😍

お刺身に、金目鯛、お酒はビールにワイン

日本酒、その他にも色々あります♪

「美味しいねぇ~」

「夕食に間に合って良かったねぇ」

etc.....嬉しそうに食べて飲んで♪

私も美味しく頂き大満足(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:adagio-nijiiro:20180829012549j:image

お刺身コーナー♪


f:id:adagio-nijiiro:20180829012640j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180829012909j:image

デザートまで美味しく頂きました♪

 

 

このホテル、私は何が嬉しいって、

バリ風なホテルなの💖

バリから戻って、それ程経っていない

のだけれど、恋しくなるのよね~😍


f:id:adagio-nijiiro:20180829013230j:image

ガネーシャの石像だ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180829013319j:image

あちらこちらにカエルちゃん♡


f:id:adagio-nijiiro:20180829013418j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180829013440j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180829013504j:image

ねっ♪カエルがいっぱい💖

 

到着時から既に暗くって

よく見えないのが残念なのだけど、

明日の朝が楽しみだ~♪

 

 

予約の要らない貸切り露天風呂で入浴♨️

入れたお風呂の名前は

「BINGTANG ☆」旦那さんが大好きな

ビールと同じ名前で、みんなで興奮😹


f:id:adagio-nijiiro:20180829014043j:image

 


f:id:adagio-nijiiro:20180829014359j:image

気持ちいい~♪

 

最後にバーも楽しみお部屋に。

お部屋がこれまたとっても広くて良い感じ♪

お部屋の冷蔵庫の中のドリンクは

フリーだそうです(๑>ᴗ<๑)

至れり尽くせり~


f:id:adagio-nijiiro:20180829015121j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180829015150j:image

マッサージチェアを楽しむ😆


f:id:adagio-nijiiro:20180829015229j:image

 

 

そんな訳で

突然決まったお誕生日プチ旅行。

とっても嬉しい誕生日になりました( *´︶`*)


f:id:adagio-nijiiro:20180829021025j:image

お月様がとっても綺麗🌕

 

 

ツラいことが本当に多い人生前半

だったけれど、こんなに幸せな

ありがたい毎日の人生を味わえるなんて

本当にありがたいことです💖

苦しい日々を、とにかく必死に

耐え抜き、頑張り続けた自分に

本当に感謝💖

ホントに辛かったね...

ホントよく頑張ったよね!

生きてて良かったね♡

大好きだよぉ~💖💖

いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

いっぱいいっぱい感謝を贈るよ~

 

 

そして、沢山の方々にお祝いメッセージを

頂きました( *´︶`*)ありがとう💖

 

 

沢山の感謝の中で過ごした誕生日。

とっても幸せです✨

旦那さまと息子君に沢山感謝を

送る事が出来ました💖

 

 

私らしく、笑顔を絶やさず

ワクワクと進んで行こう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

adagio.. 私らしく