adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

予想外の出来事

こんばんは( *´︶`*)

 

 

いつまで続く!この暑さ~

そんな感じの毎日ですね...💧


f:id:adagio-nijiiro:20180828002920j:image

東京駅前の広々な道路🚶

 

今日もまた、東京へ行ってきました😆

息子君は、1人でお留守番をする♪

と言うので、お言葉に甘える事に。

お昼ご飯に何か買っておこうかと思い、

昨夜スーパーに寄った際に何が良いか

尋ねてみると、

「ん~🤔ボクご飯を炊くわ~。

おかずは何にも要らないよ😊

バリの塩(クサンバの天然塩)で食べる♪」と

言われ、 流石だわ~😆と驚く


f:id:adagio-nijiiro:20180828003131j:image

 

今日は、私の大好きなサポーターさんの

所で、レムリアに繋がるワーク

等を行う♪ハズだった。

ゆるゆると、話したり、

上の方々からのメッセージで

テーブル上に置いてあったお煎餅で

グリッドを組んで~と指令が下り、

楽しくお菓子グリッドとそれが

表している石を一緒に並べたり...

そんなこんなを楽しくしている時、


f:id:adagio-nijiiro:20180828001958j:image

f:id:adagio-nijiiro:20180828002058j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180828002145j:image

同じお煎餅を使っても全然違う~😂

 

 

 沢山のメールが届いていたので気になり

ちょっぴり確認😊

すると、私にとって予期せぬ出来事を

知らせるメールが届いていて、

一気に緊張😱そして、ドキドキハラハラ

涙まで浮かんできたよ~。

良い知らせのはずなのに、

だんだん、胃が痛みだし...💧

掛川に戻り、家族3人で夕食を食べに

行ったのだけれど、胃の痛みで

殆ど食べれな~い😅

デリケートだわ~私🤣🤣

 

 

今日、何度も出てきたキーワードは

「Ima  今」

アリソンが私の名札に書いたニックネームを

読み、「Nao... Oh♪Now♪Japanese is Ima♪」

と私の事をImaと呼んでくれるようになり、

その言い方が、とっても面白くって

みんなで真似する(>∀<*)

そのIma~が今日は、それぞれの人の頭に

流れて、それぞれIma必要な事を

する事になり、楽しかった😊

胃は痛いのだけどね~

 

でもでも

Ima必要なメッセージだと思うので

しっかりImaを大切にしよう♪と

思ったのでした😊

 

 

 

adagio.. 私らしく