adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

PICOさんの出版記念セミナー のお陰で母子旅行(*ˊᗜˋ*)

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます.♡*.

 

 

 

今年の5月、どうしてもどうしても

会いたくて、お友達や家族の

サポートにより参加出来た

PICOさんのセミナー...♪*゚

と~っても心が軽くなり、

生きやすくなった(*ˊᗜˋ*)

 

 

久高島やブータンのリトリートにも

参加したかったけれど、

こちらは、どうにも都合が付かず

諦めた…

 

 

 

自称「旅人」な私( ´罒`*)✧

かなり海外も日本も旅している。

PICOさんが4番目に誕生させてくれた本

 

『 世界の神様めぐりをしたら

                  すこぶる運がよくなった』

 

この素敵なタイトルを見て、

心がときめいちゃって✧︎*

Amazonですぐに予約。

 

 

 

この1、2年の旅は、

立て続けにサインが届き、

何とかして行くしかないな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

と行動を起こす事を心掛けている.。.:*♡

でもでも、更に素敵な旅に*✧

更に次へと繋がる旅になるかも♪

と発売日を待って居たの。

 

 

 

出版記念セミナーがあったのだけれど、

土曜日は行くのが厳しいな…

そう思って本を予約したのだけど…

日程が近付くにつれて、

やっぱり参加したい~❣️となり…

金曜日、山梨の学校へ息子君を

お迎えに行き、静岡には戻らず、

土曜日の朝から2人で東京へ行き、

息子君が大好きな神社巡りをする

東京ツアーにしてしまおう♪と

息子君を誘惑する計画を立てる( ´罒`*)

丁度、旦那さんが土日に大阪出張。

気兼ねなく行けますね~。

 

 

誘惑成功(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

早速申し込み完了~♬.*゚

セミナー前にAmazonから

本が届いたよ~❣️


f:id:adagio-nijiiro:20191120003011j:image
www.kadokawa.co.jp

 

 

 

週末は母と息子の2人旅♪

特急かいじに乗って出発❣️

楽しむぞぉ~


f:id:adagio-nijiiro:20191120002827j:image

 

 

 

まずは、息子君希望の

阿佐ヶ谷神明宮

こちらに参拝です🙏

丁度、七五三で着物を着た

可愛らしいお子さま達が沢山✧︎*。

何だか懐かしいな~と

息子君の時の事を思い出す。


f:id:adagio-nijiiro:20191120000900j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120002756j:image

 

 

 

鳥居をくぐると

厳かな音色が流れて来た。

あっ💖 結婚式だ.。.:*♡

目の前に白無垢姿の花嫁さん。

愛でたいな~。嬉しいな~♪

おめでとうございます。


f:id:adagio-nijiiro:20191120001139j:image

 

 

 

何故この神社なのかな?

息子君に尋ねてみると、

以前来た際に、

須佐之男月詠の神むすびを

買いたかったのだけれど、

2つはダメかな…と須佐之男だけ

購入したので、今回は月詠を。

だそうな。

確かに、須佐之男の神むすびは

購入以来、ずっと左手首に付けている。


f:id:adagio-nijiiro:20191120002346j:image

 

 

空気が澄んでいて、

素敵なエネルギーでいっぱい.♡*.


f:id:adagio-nijiiro:20191120003411j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120003440j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120003510j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120003346j:image

 

 

 

御朱印を貰おうと社務所へ。

嬉しい事に、限定の美しい御朱印

頂くことが出来て、息子君大喜び♬.*゚

なんと、和紙に刺繍が施してある✨


f:id:adagio-nijiiro:20191120003832j:image

 

 

次は、阿佐ヶ谷駅から1駅。

高円寺駅近くにある

『 高円寺 氷川神社

全国唯一の『気象神社 』へ。

映画「天気の子」に登場。

 

 

まずは氷川神社
f:id:adagio-nijiiro:20191120004340j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120004642j:image

 

 

次に気象神社


f:id:adagio-nijiiro:20191120004740j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120004839j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120004913j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120004929j:image

 

 

とっても可愛らしい御朱印も頂く。

その日のお天気によって

スタンプが変わるのだそう(*ˊᗜˋ*)

巫女さんがとっても明るくて

好感度抜群な方でした.♡*.
f:id:adagio-nijiiro:20191120081836j:image

 

 

 

 

駅近くのお寿司屋さんで

早めにランチ🍣


f:id:adagio-nijiiro:20191120005044j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191120005108j:image

 

 

 

そして、PICOさんのセミナーの間

待っていてもらう為に、

早めにホテルへCheck-in。

息子君は大好きなGameやYouTube

ひとり満喫できるお楽しみTime♬.*゚

そして私はワクワクで

PICOさんに会いに

角川書店の本社ビルへ.。.:*♡

 

 

 

時間になり、PICOさんが紹介され

入場してきた途端、

全身に鳥肌が~❣️❣️

波動が高く、とても軽い✨✨

そして、明るさHappyな波動が

一気に会場に広がった💖

この瞬間だけで、

やっぱり会いに来て良かった~.♡*.

そう思った。

さっきまで行っていた神社の

エネルギーともまた違う感覚を

味わうことが出来た✨

 

 

 

イスラエルブータン

ウユニ塩湖etc…

沢山の旅先のスライドやお話。

ゆるぴこヨガも体験出来て、

あっという間の2時間でした✧︎*。


f:id:adagio-nijiiro:20191120011301j:image

 

 

 

難しく考えてしまいがちな事柄や

次元上昇についてのお話も、

本当に簡単で分かりやすく

パンッ✨と楽にしてくれる。

私も目指してみよう٩(ˊᗜˋ*)و♪

そう思う私です.♡*.

笑いあり、ヨガあり涙ありの

本当に素敵な時間でした(*ˊᗜˋ*)


f:id:adagio-nijiiro:20191120011149j:image

 

 

そして、めでたく

本が2冊となりましたぁ♪

1冊はサイン入り。


f:id:adagio-nijiiro:20191120010958j:image

 

www.kadokawa.co.jp

 

 

PICOさん

本当にありがとうございました.♡*.

 

 

 

ワクワクのまま、

ホテルで待つ息子君の元へ。

息子君もまた、ひとり楽しんでました❣️

 

 

 

夕食は簡単にお蕎麦屋さんで。


f:id:adagio-nijiiro:20191120011608j:image

 

 

そして、ここに行く前に見た

クレープ屋さんで食後のデザート♪

息子君大好きなNutteraがあり

NutteraとバナナをChoice。



f:id:adagio-nijiiro:20191120012717j:image

 

 

美味しい美味しいと大喜び⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気になったドーナツも購入して

ホテルへ戻りました.♡*.

 

 

 

翌日も朝から神社巡りです❣️

2人で満喫しよう٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

 

PICOさんの出版記念セミナーのお陰で

楽しい母子旅行となりました.♡*.

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました.♡

 

 

 

あなたが愛に包まれ

幸せでありますように✧︎*。

 

 

 

私らしく.•*¨*•.¸¸♬