adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

たまにはね✨

今朝は学校へ息子君を送った後、

大急ぎで高速バス乗り場まで行き、

東京🗼へ


f:id:adagio-nijiiro:20180514220007j:image

あれ?

 

 

息子君が何故だか東京に!?

今朝、確かに学校まで行ったのです。

が、車を降りて門の所まで進んだら、

動かなくなり、表情がかなり曇ってます😖

 

少し前まで行く気満々で、本を用意したり

していたのに、ん!? どうした?と思い

「何?どうした?行きたくないの?」と

聞いてみると「うん...」と答える息子君。

 

今まで、1度だけ私の用事で送迎に行けず

1度休ませた以外は、

病気にもかからず皆勤賞✨で、卒業する

まで頑張る♪と言っていたのに、

どうしちゃった?と心配になる。

 

とにかく、うっすら涙まで溜めて行けない...

と言っている息子君の気持ちを受け止めて

あげようと思い、そのまま学校にお伝えし

お休みしてもらうことに😊 

 

                                                                       

東京に向かうバスでも、到着して、

新宿からの移動の電車でも、

表情がイキイキしている✨

連れて来てあげて良かった💖と

思いました。

 

そりゃ、大人の私だって、

乗り気出ない日ってあるものね。         

今まで頑張った分、今日は東京を

満喫してもらおう♪


f:id:adagio-nijiiro:20180514234302j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180514234344j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180514234405j:image

バラの季節だね~💖

 

 

それにしても、今日の東京は

めちゃくちゃ暑かった~💦

先週は寒くて震えていたのにぃ😅

身体がついていくのが大変。

 

 

 

明日も東京で用事がある為、泊まる

予定でいたのだけれど、Hotelをキャンセル。

明日は息子君を学校に送らなくては~💦

と思っていたけれど、明日の学校の話をすると、それまでとっても良い笑顔で過ごして

いた息子君の顔が曇る...💧

もう一日必要かな?と思い、尋ねると

「今日は、母ちゃんと一緒に東京に泊まって

明日もお休みさせてもらいたい」という。

この際、望み通りにしてあげよう💖

 

 

宿泊が決まり、東京の街を手を繋いで

歩いていた。繋いだ手から、いつもとは

違う、私をとっても必要としている、

感覚が伝わってきた。この2日間で、

たっぷりの愛情で包んであげよう💖

 

そう思っていたら、息子君が

「今日、何で学校行きたくなかったかと

言うと、学校の門の所で、嫌な予感が

したの。大ケガをする予感。それと、

母ちゃんと離れたくなかった😢」と

話してくれました。

大ケガをしそうな予感~?

そんな事を感じちゃうの!?ビックリ

驚いた~!!

 

明日は、大きな変化のある新月のよう

だから、感じているのかもね~✨

 


息子君とこうして街で手を繋いで歩いたり

ハグをしたり💖

あと何年出来るのかな?

そういう意味でも、今回思う存分、

息子君と2人の時間を思いっきり満喫して

悔いが残らないようにしよう💖✨


f:id:adagio-nijiiro:20180515001227j:image

 

 

adagio.. 私らしく