adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

繋がってる~✨

今朝はSkype Yogaの前に何故だか

いつもより少し念入りにお掃除✨

そして、ふと何年も使っていなかった

水が玉を流れる置物?が気になり、

「そう言えば、コレ水の流れる音が

心地よかったよな~♪ヨガの時に

いいかも💖」と、確か6年振り位に、

お水を投入~🎶う~ん、良い感じ💖


f:id:adagio-nijiiro:20180412221014j:image

水の流れる音って癒されるね✨

 

 

 

Yogaが始まると、身体の色んな部分が

筋肉痛まではいかないけれど、

何となく痛む感じ。

昨日、動かした所はココだと感じられる😊

ここが次は変化して行けるのかな~♪

なんて思えて嬉しいな💖

 

 

 

最近、約11年前に事故で骨折した鎖骨が

朝起きた際に、痛むことがある。

そのほんの少しの痛みと共に、

事故に遭った当時の記憶が蘇る。

あの頃、色々な原因があり、実家に

行くことはほとんど無く、特に父親とは

話が出来ずにいた。そこを何とかクリア

して、実家に何時でも行ける状態に

なる様に頑張らなきゃな~!!な~んて

考えていた。そんな時に信号無視の車を

避けて、電柱に激突し、その勢いで

田んぼに落ちた...💧

目尻が切れて血が流れ、鎖骨に肋骨2本

骨折してしまい、とても1人で生活が

送れる状態ではなくなり、必然的に

実家でお世話になる事に。

なかなか行動に起こせずにいた私に、

宇宙からのプレゼントで、強制的に

実家で毎日両親と過ごす流れになり、

 思っていた様に、両親と話が出来るように

なった。今では、実家に行けることは

普通になっているけれど、鎖骨の古傷が

痛むと、原点を忘れずに行かなきゃな!!

と思う。痛い思いをしないと変われない

のは変えて行かねば(´▽`;) '`'`

過去の痛みから、今へのメッセージ。

繋がってるよな~

 

 

 

ヨガの後は、誘ってもらったサイキックの

オンラインでの練習会に参加💖

久々に見させてもらった昨日に比べると、

過去生での状況などが、しっかりと感じ

られ、現在のお悩みにも結びつく

リーディングになっていた様に感じた。

やっぱり、少しずつ続けて行く事は、

後に大きな違いを生むんだろうな~!!

 

 

そしてそして、見ていもらった私の過去生

の中で、水の流れを止めないように。

水を流して~とのメッセージが✨

ハッと思ったのが、冒頭の物。

約6年ずっと止めていた水を流した今日、

過去生から、水の流れを止めないように✨

なんてメッセージ、繋がってるよぉ~!!

そして、ローズクォーツも私にとって、

とても大切だとのメッセージも。

水の流れの近くにローズクォーツ

置く事で、今回見せてもらった過去生と

繋がり、当時の私からのギフトを受け

取っていけると感じた。

ローズクォーツといえば「愛」

先ずは自分自身を愛で満たし、水が

流れるように、愛を流せる私に少しずつ

でも近付こう✨

焦らず、私らしく、緩やかに


f:id:adagio-nijiiro:20180413004711j:image

 

 

 

 adagio..私らしく