adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

「今」ここにある幸せ💗

Naoです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

10月もあっという間にもう3日❣️

今年はまだまだ暑いですね~💦

 

 

 

アシュビルから戻り、

何だかんだ緑を眺めて

樹々中で過ごしたくて仕方がない💖

 

 

一昨日は、初めての公園へ🌳

 

大きな川の隣の公園には

小川も流れて心地よくって、

靴もカーディガンも脱いで

素足&ノースリーブで過ごしちゃった♪


f:id:adagio-nijiiro:20191003201204j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003201418j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003201831j:image

 

 

あれっ?向こうに見えるちいさな樹

ハートっぽくない(*ˊᵕˋ*)?

可愛いな.。.:*💗


f:id:adagio-nijiiro:20191003201938j:image

 

 

木陰に座り

見上げると枝から伸びる葉っぱも

優しく揺れて可愛い.。.:*♡

空にも軽やかな雲がいっぱい❣️

樹とも繋がってみる。


f:id:adagio-nijiiro:20191003203125j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003202648j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003203213j:image

 

 

 

ありがとう。

ありがとう。

 

 

 

 

余りに心地よくって、

昨日は、お友達とイベント参加の前に

公園でランチ食べない?と誘い、

草の上にサロンを敷いて

ピクニックみたいに

ランチを楽しんでみたよ~♪

 

 

 

集合時間より少し前に行き

石ちゃんと一緒に瞑想。


f:id:adagio-nijiiro:20191003203411j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003203708j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003203743j:image

 

 

 

めっちゃくちゃ気持ち良くって

3人でゴロ~ン♬︎*.:*

本当に最高✨✨

糸紡ぎ等が大好きで、

WSを始めたお友達が、

「こんな所で紡いだら最高だね~♪」

と道具を取り出し、くるくる~。

 

うんうん❣️

ホントにそう思う(*ˊᵕˋ*)

私もリーディングしてみたいな~✨


f:id:adagio-nijiiro:20191003204135j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003204242j:image

 

 

 

こんな素敵で穏やかに過ごす

時間はあっという間~


f:id:adagio-nijiiro:20191003212400j:image

 

 

 

この後は、前から訪れてみたかった

場所でのイベントへ💗

場所は『蚊帳の家』さん。

リノベーションされた素敵な古民家✨

お友達のWSをこちらで出来たらな~♪

なんて話をしていたの。

私もイベント出来るといいな~

なんてね♬.*゚


f:id:adagio-nijiiro:20191003220503j:image

 

 

 

一昨日、静岡に帰るつもりが

猛烈な眠気に襲われ、危険を感じて

もう1日山梨に…。

そんな時にイベントを見つけた

お友達が、明日なんだけど~と

誘ってくれて、確認をしてくれたら

ちょうど3名空きがありました❣️

眠気に襲って貰えて良かった(ˊᗜˋ*)

 

 

 

素敵な空間「蚊帳の家」も、

主催の御三方も、参加をされた方も

本当に素敵な方たち💗

天使の様なバブちゃんも2人いて、

心地よい空間。


f:id:adagio-nijiiro:20191003220642j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003220716j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003220701j:image

 

 

前半のお話会、音叉での癒しの後、

チャンピサージというインド式の

ヘッドマッサージや、アロマ

無痛整体をそれぞれ15分ずつ体験♪

もうもう

癒されまくりの時間でした✨✨

最後の記念撮影では、

お月様大好き♪な主催者さんの

お母様手作りの可愛い被り物を

被っての楽しい撮影♪


f:id:adagio-nijiiro:20191003220914j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003220924j:image


f:id:adagio-nijiiro:20191003220931j:image

 

 

 

仲の良い3人で開催して下さった

『 余白のとき 』

この響きが、またとっても心地よく、

癒されつつ意欲も湧く時間に✨

 

 

途中から、私達も3人でこんな風に

一緒に開けたら良いな💗

そう3人ともが思う芽生えの日に🌿

 

 

 

自然に

人に

出会いに

時間に

感謝💗

 

 

ありがとう。

ありがとう。

 

 

 

外へ外へと意識を

向けてきた気がするな…

 

 

「今」

ここにある幸せを

もっともっと大切にしよう✨

 

 

 

お読み下さりありがとう。

皆様の幸せを願います💗

 

 

 

私らしく*•.¸¸♬