adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

幸せ💖

おはようございます( *´︶`*)

 

気持ち良い朝を迎えられました~٩(>∀<*)۶

今日も朝一番で書いちゃおう♪


f:id:adagio-nijiiro:20180626093258j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180626093318j:image

 今朝も朝からもりもり(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 

気持ち良~く両国の会場へ向かった昨日、

朝から暑かった~💦

でもね、会場までの道に咲いている

お花や木を眺めたり写真を撮ったり

ウキウキ.•*¨*•.¸¸♬している私が

いました( *´︶`*)

きっと心も魂も、新たな私に出逢う事を

楽しみにしていたんだろうな~♬︎*.:*


f:id:adagio-nijiiro:20180626073527j:image

 両国と言えば、お相撲さん♪


f:id:adagio-nijiiro:20180626073807j:image

とっても良い香り💕


f:id:adagio-nijiiro:20180626073916j:image

今日の太陽もパワフル✨


f:id:adagio-nijiiro:20180626074102j:image

建物と建物の間にアジサイ.•*¨*•.¸¸♬ 素敵💖

 

 

会場に入ると、到着は遅かったのに、

1番前の席が空いていた。

前なら覗き込んだりしなくても

万美子さんとデイビット、通訳のゆみさん

みんな見えるし、話もよく聞こえる。

行こうかな~♪と思いつつ、最初の

2日間と同じ様に1番後ろに座る(´▽`;) '`'`

何で1番後ろ?と自分で突っ込みたくなる!

座って少しすると、やっぱりもう少し前に

行きたい♪と気持ちがムクムクし出した😁

そこで、もう少し前の列に移動。

でもねでもね、ま~だ1番前の席が

空いてるの😍何でそんなに躊躇するのか

分からないけれど、行けない。

でも、結局誰も座らないから胸が

ザワザワしだしたので、素直に沿って

1番前に~💕

そうしたら、嬉しくなってきちゃったよ🤣

 

お隣に座ったRちゃんは、1番前に

座りたい♪と早めに到着するつもりだった

のに、前日迄と電車のダイヤが違って、

遅刻かも!!と大慌てで来たら、何故か

1番前が空いていて、えっ?何で?

と思いながら座ったんだって😊

でも、後になり、2人で隣に座る様に

導かれ、既にそう決まってたんだな~✨

と思える素敵な仲間との出逢いだったの💖

前日までは、同じ会場に居ながら、

お互い存在に気が付いていなかったのに。

 

 

この日、最初の瞑想で

行きたくて仕方なかった場所に

行くことが出来た✨✨

もぉ~心・魂が震え、号泣😭😭

嗚咽まで出そうだったよ(´▽`;) '`'`

 

そこで受け取ったプレゼント。

ん?元々は私のもの?が

とっても綺麗で、幸せ気分~💖

 

そんなに深く感じていたのに、

3次元的な私が

「あっ、マスカラ落ちて目の周り真っ黒?」

な~んてアホな事を考えていたりして😅

まっ、そこが私の魅力って事に😁

 

 

そんな初っ端から号泣だった1日は、

素敵な素敵な学びと出逢い多き

1日となりました💖

 

 

WS終了後、初日からお友達に

なって貰ったKさんが、たまたま

会場からのエレベーター待ちで一緒になり

お友達と一緒に夕食食べに行くから一緒に

行かない?と誘ってくれて、

喜んでご一緒させてもらう事に💕

すると、その時やっぱり導かれて

お隣に座ったRちゃんも居て、

私はじゃあ、お茶だけ😊と一緒に参加♪

もう1人Eちゃんも、いつもは私も♪

なんて入らないみたいなんだけど、

「私も♪」と5人で夕食に行くことに~💖

「5」と言えばレムリアの数字✨

やっぱり、集まるべくして集まった

仲間なんだな~と納得。
f:id:adagio-nijiiro:20180626093201j:image


f:id:adagio-nijiiro:20180626093218j:image

美味しかった🎶

 

初めて会ったとは思えぬと言うか、

知ってるよね?久しぶり~♪だよね?

な感じが満載のお仲間達😍

魂の再会だよね~✨✨

み~んな、飾ることなく素の自分で

居られて、隠すことなく話しまくり、

涙を流して共感する💖

 

本当に嬉しい✨

こんな仲魔と再び出逢えて、

本当にありがたい💖感謝💖

ここまで来れた私自身を

「良くここまで来たね~💖

本当に頑張ってきたもんね💖」と

Hugしてあげたい💖

 

 

今日これからWS最終日。

受け取れるだけ受け取って、

私の周りに居てくれる人達に

愛を流して行きたい✨と思いながら

ワクワクな1日をスタート💖

 

 

adagio..私らしく