adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ブルームーン🌙🌑

今朝は家族3人の~んびり

 思い思いの事をして過ごした(*˘︶˘*).:*♡

息子はひとりっ子だからなのか、

ひとりの時間が大好き💖

自分の世界に入り、とっても楽しんでる♬

家族3人で一緒にも大切だけれど

それぞれ1人の時間も大切だよね🎶

 

 

 

今日届いたメルマガで、パラレルワールド

の事が書かれていた。

そこで紹介されていたのが「ドラえもん」♪

昨日観た映画ドラえもんから繋がる~!!

そして、タイトルは

 『ドラえもん のび太魔界大冒険』

アレ?これってつい最近

サイキックを共に学んだ、大好きな

RちゃんがFacebookにアップしてたの

じゃない?と直ぐに確認😁

やっぱり~✨これは観なくては~!!と

息子と一緒に鑑賞🎥

ドラえもん映画ってやっぱり凄いな~✨

パラレルワールドをより理解出来たかも💖

すっかり、ドラえもんにハマってます♪


f:id:adagio-nijiiro:20180401005357j:image

 

 

今年は年に2回もブルームーン

現れる貴重な年なのね✨

 

「見たら幸せになる」という

言い伝えがあるブルームーン

桜がまだ綺麗に咲いていて、

お天気も良い今夜見られる~(。•᎑•。)♡

これはぜひ、夜桜の下で瞑想したい💖

と防寒対策にダウンも着込み、

近所の川岸の公園へ。

 

桜の樹の下に座り、樹の幹に

もたれかからせてもらいながら瞑想✨

良い時間でした(❁´ ︶ `❁)*✲


f:id:adagio-nijiiro:20180401003624j:image

 

 

手放しても手放しても、まだある

自信のなさ...

人と比べては自分へのダメ出し...

etc.....

手放せるようブルームーン

願いを込めて送りました(*ˊ˘ˋ*)*°

届きますように✨


f:id:adagio-nijiiro:20180401003647j:image


 

明日からまた新たなスタートで、

亀さん🐢の様に、ゆっくりな歩み

でも、焦らず、ゆっくり私らしく

進めるように自分を大切にしましょ💖

 

 

adagio.. 緩やかに  私らしく