adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

久しぶりの映画鑑賞😭

今朝は、私の都合で半月振りとなった

Skype yoga 🧘‍♂️ 🎶

そよ風が気持ちよさそうだったので、

今日もウッドデッキへ。

ポカポカ✨でも陽射しは強い💦

だけど、風が気持ちよくって最高〜❣️

しかも、今日は先生が私の大好きな

場所サヌールの穏やかな海から

繋がってくれたので、尚更幸せ💖

 

でもね、久しぶりだから身体が硬い(´▽`;) '`'`

Yogaの後半に息子が登場👦🏻

バリの学校でのキッズヨガで、

コレやった事ある〜とか言いながら、

私と一緒にポーズ😁

それを、先生の娘ちゃんが撮影してくれた😍


f:id:adagio-nijiiro:20180330225313j:image

息子君、めちゃくちゃ身体が

柔らかかったのに、柔軟体操を

しなくなったら、バッキバキに

硬くなってる😅
 

 

もっと下に下がってるつもりだったけど、

まだまだだねぇ〜😅

まっ、今後に期待だな💕

 

 

 

Yogaの後は、息子が何故か?

バリで購入した楽器たちを持って来た。

超適当で演奏!?と呼べない演奏をして

ゴキゲンになっていた😁


f:id:adagio-nijiiro:20180330230000j:image

 ノリノリ~♪

 

 

外がとっても気持ちが良くて、私は

そのまま瞑想✨と思い、始めたのだけど、

何か気配を感じて目を開けると、

アシナガバチ🐝が近くを飛んでいた💦

う〜む🤔どうしよう。

悩んだ結果、諦めた!刺されたくないもの😁

お部屋で、ほんの少しだけ瞑想。

集中出来ず…


f:id:adagio-nijiiro:20180330230027j:image

 モカも一緒に♪

 

 

 

今日はお昼から、息子と映画鑑賞に😄

ドラえもん のび太の宝島』✨

ノアの方舟とか、地球のエネルギー

とか、宇宙とか、そして1番大切なのが

「愛💖」だったり。

もうね、感動して泣いちゃった〜😭

お隣は、大人2人でいらしていたけど、

やっぱり泣いてる感じで、

滅多にこういうのでは泣かない息子も

泣けちゃったよ〜と言っていた❣️

久々に観た映画は、大人こそ

響くものがある映画だなぁ〜と思った

映画でした💖

もう一度観に行ってもいいなぁ😍


f:id:adagio-nijiiro:20180330225941j:image

 

 

 

映画館の入っている、ららぽーと

息子の大好きな恐竜の🦖

スタンプラリーを開催していて、

店内を隈なく探索👁‍🗨

ほぼ最後に気がついた‼️

スタンプ設置場に、スタンプのある

場所が店内地図に記されていた😅

無駄に探し回ってた〜。

良い運動でした…

 
f:id:adagio-nijiiro:20180330230056j:image

 

 

adagio..私らしく