adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

心地よく✨

おはようございます( *´︶`*)

 

昨夜も寝たのが遅くなってしまったのに、

とっても気持ち良く朝を迎えちゃった✨

何だか気持ちが良いので、

ついブログを投稿したくなり、

ホテルで朝食を頂きながら

書いちゃってる私にビックリ🤣

本当は、これがベストだよなぁ~♪と

感じる😊

 

昨夜から泊まっている、このホテル。

いつもよりホンのちょっぴりだけ

プライスが上がるのだけど、

雰囲気が心地よさそう♪と思って

学びの後、ただ寝るだけではなく

心地よく過ごした~い♪と思ったの( *´︶`*)

やっぱり大正解💖

お部屋も心地よかったし、

何より、気持ち良い朝を迎えられたもの~😍

 

朝食も、ホテル1階に入っている

イタリアン

「PIZZA SALVATORE CUOMO 四谷 」なの😊

今日はお天気も良いし、心地よいので

テラス席で頂いてます💕


f:id:adagio-nijiiro:20180625084635j:image

好きなも食べ物選んで♪


f:id:adagio-nijiiro:20180625084744j:image

朝からモリモリ~(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

 
f:id:adagio-nijiiro:20180625085125j:image

フレンチトーストを最後に💖

 

 

気持ち良く朝を迎えて、

とっても心地よく朝食を頂いたので

今日からのレムリアン ヒーリング上級

とっても良い流れになりそう✨

ワクワク😍感いっぱいで楽しむぞ😆

どんな私になれるかな✨

次なる私に出逢うために

いざ、出発~💖✨

 

 

adagio.. 私らしく

朝食を