adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵な仲間に囲まれて✨

こんばんは( *´︶`*)

 

昨日まで、途切れ途切れになりながらも

バリ島リトリートを振り返り、

ブログを書いていたら、

その時に感じた事を、改めて感じ、

更に感謝の気持ちが湧いてきて、

味わい尽くした感じだな~💖

 

15年程前までは、「私には友達居ないから...」

な~んて友達に向かって失礼な発言をして

「えっ?私は友達じゃないの?」と言われた

私が、

本当に素敵な友達、仲間と素敵な時間を

楽しめる事が本当に増えて、

ゆっくりだけれど、着実に変化

して来られたんだなぁ~💖と

自分の変化に驚いちゃうな♪

本当に幸せだ💖

 

 

素敵な仲間と♪と言えば、

昨日、今日の2日間、

先程の「私は友達じゃないの?」と

言ってくれた、15年来の親友Mちゃんと

「レムリアン ヒーリング®」のWSに、

両国まで来ました♪

Mちゃんとは、地元で会うだけで

一緒にWSに通うのは、初めてで、

一緒に泊まったのも初めてで、

お互いビックリ!!なんか出掛けてる

気になってたな~😅

 

そうそう。

2月3日 節分の日に初めて一緒に

大阪への日帰りで

Lily Wisteriaさんのセミナーに参加。

2月3日は、私にとって、とっても

大切な忘れられない日。

その日に、このブログを始める!と

決めていた私は、新幹線で

Mちゃんが見守る中、行きも帰りも

悪戦苦闘してブログを開設して初投稿♪

いつも私の変化を見守ってくれている

大切な親友なのです💖

 

そんな親友と参加した今回のWS。

「レムリアン ヒーリング®」の本を

読んでいる時、何故かMちゃんが

頭に浮かび、HPでWSがある事を

知った時にも、Mちゃんと行きたい♪

行かなきゃ!!と何故だか思ったの。

そこで、私の相棒ペンちゃんに質問♪

「一緒にに行くべき!」と出たので、

誘ったの😊

 

WSの募集がスタートする迄の間に、

かつては!アロマのサロンで一緒に

働いた仲間だけど、今はもうやる気はない!!

と言っていたので、私の中で、

Mちゃんはきっと、このWSには行かない

だろうな~。と思っていたの。

そして、どうしても参加したい♪と

思っていた私なのに、旅行も行くし、

リトリートも続くし...💧と

だんだん、また次回でも良いかな~

なんて気持ちになって来た😅

そして、募集が出ても申し込み出来ずに

何日かたったある日、Mちゃんから

「レムリアン ヒーリングの申し込み

したからね~♪」と連絡が😳😆

考えとく~のまま、何も言っていなかった

のに、申し込み済ませただなんて😅

ビックリだよぉ😂

そんな訳で、誘った私が行かないのも

変だし、Mちゃんと学べるなんて

初めてで、ワクワク😍したので、

私も慌てて申し込み♪

 

 

そして初日の昨日、

マリディアナ万美子さんとデイビット夫妻

のお二人がご挨拶して下さり。

メインでお話しして下さったのは、

夫デイビットさんでした。

本当に穏やかで、愛に溢れているのが

分かる話し方、ほんの少し聞いた

だけで、癒される~✨

 
f:id:adagio-nijiiro:20180625021656j:image

 

な~んて思っていたら、初っ端から

お話はあっという間に終わり、

WS開始から僅か30分位したら、

まさかの実践!!

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰早すぎるぅ!!

 

実践を説明通り、何度も頑張っていたら、

あっという間にお昼休憩。

初めてヒーリング系の学びを受けた

Mちゃん。どうだった?と聞くと、

何ともビックリな答えが!!

「実践に入った時、あれ?これって

ヒーリングの勉強だったんだ💦

こりゃ、私途中でゴメンなさいして

帰るかもな😅」と思ったらしい🤣

レムリアン ヒーリングのWSなのに、

WSだと思ってなかった~💦とか、

話を聞いて勉強をするんだと思って

いたんだって。衝撃的な発言だわ🤣

 

とは言え、エネルギーにとっても敏感な

Mちゃん。

まずは最初のデイビットさんの挨拶で

何故だか涙が溢れ、今日の私調子

悪いかも...?と思った後、実践練習で

私がMちゃんのエネルギー体のチェック

をしている時に、号泣😭

チェックした後、話をしていて

この浄化の涙を流す必要があって、

導かれてのここに来たんだな~と思ったよ。

 

 

そんなこんなで、

実践練習続きだった初日を途中で帰る事

なく😁、無事に終えて終了。

はぁ~♪パワフルだったな~✨

デイビットさん、素敵だったな~♪

などと話に盛り上がりながら、

宿泊するホテルにチェックイン♪

そしたらね、お部屋のグレードアップ

して下さって、広いお部屋に~💕

実は1日前のホテルでも、グレードアップ

してもらえて、Lucky🍀が続くなぁ~💖

 

 

初めて一緒に泊まったホテルで、

たっくさん話をしちゃったよ~😍

話の中で、Mちゃんは何度も号泣。

でもね、それで今回癒される流れが

出来ていたも思う。

 
f:id:adagio-nijiiro:20180625021111j:image

流石、両国!! 浮世絵で日本を感じる💖


f:id:adagio-nijiiro:20180625021235j:image

 

 

2日目の今日、初めに万美子さんとデイビットさんのお話を聞いていたら、

またまたMちゃんの涙腺崩壊!!

そして、続いて行った瞑想で、

私も涙が溢れて、止まらなかった..

感謝の気持ちでいっぱいなったの💖

 

 

2日間の基礎コース

私もMちゃんも一緒に来られてよかった✨

と深く感じる2日間となりました。

お互いがお互いに感謝の気持ちが

溢れます💖ありがとう Mちゃん💖

 

 

この2日間でまた仲良くなれたお仲間が💖

今日のランチの時間、昨日会ったばかりの

お仲間に、普通こんな話しないでしょっ

ていう話を、私は何故かしていて、

自分でも、何で?私話すぎ~!!

そんな事まで、みんなだって聞きたく

ないよな~😅💦と思いながら、

ランチの時間は終了~。

WSが始まる前にトイレに向かって

いると、ランチを一緒に食べたお仲間が

駆け寄ってきてくれて、

私が何でそんな話まで😅と思った話を

聞いてビックリしたんだと話してくれた。

私が話した事と同じ様な状況がまさに

今、起こっていて、どうしようかと

思っていたみたい😳でも、私の話を

聞いて、やっぱりとりあえず

試してみようかな?と思えたんだって✨


f:id:adagio-nijiiro:20180625020955j:image
中華料理店でランチ♪ 

 

すっ、凄い~!!!!

宇宙の計らいって、本当に素晴らしい💖

本当に無駄なことは何ひとつないな~と

深く感じる出来事でした。

 

この2日間で話したお仲間とも、

本当に良い時間を過ごせて、

繋がりを感じる。

 

本当に素敵な仲間と出会わせて

貰ってばかりの今日この頃。

ありがたいなぁ~ 💖

いつも素敵な友達、仲間に囲まれて

本当に心から幸せを感じちゃう💖

 

ハイヤーセルフさん、ガイドさん達、

その他私のサポートをして下さって

いる方々、宇宙の大きな大きな愛に

深く感謝します💖✨

ありがとうございます✨

 

 

私は更にあと2日、上級編を学びます。

更に深い愛を感じられるように、

自分を信じて、邁進します✨


f:id:adagio-nijiiro:20180625020856j:image

 綺麗な夕焼けだった~💖

 

adagio.. 私らしく