adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

予期せぬお楽しみ♪


f:id:adagio-nijiiro:20180307013949j:image

今日は、高速バスに揺られて一路東京へ🗼

何時もより一本早いバス。

出発も遅れ、更には渋滞で遅れて、

到着予定時間を 30分以上遅れて到着💦

慌てて、電車に乗り換えようと、ホーム

に向かうと、人がほぼ居ない...💧何故?

と思って居たら、なんと人身事故で、

大幅な遅れが出ていた😵

こんな時、慣れない東京で、違う電車で

目的地へ向うのは、一苦労😅

のんびりお昼を食べるつもりが、

そんな時間は全くなくなり、

駅で慌てて買ったパンを目的地へ

向かう途中の公園のベンチで、

大慌てで口に押し込んだ~😂

パンのカスが落ちたのか、

私の周りは気がつけば、スズメが

いっぱい!!久しぶりにスズメを見た

気がする~♪



f:id:adagio-nijiiro:20180307013859j:image

 

用事を済ませ、

今日もサイキックリーディングの練習会♪

遅れて参加の為、みなさんのリーディングを

見学させてもらう事にした。

同じ石を読んで居るのに、捉え方が違う!!

それぞれの読み方捉え方が、とっても参考

になる~!!練習会って本当にありがたい💖

あっ、そうそう。

旦那さまの夜なべ仕事でのストーンケース

をお仲間に初披露✨注文承りました~😁

 

練習会に向う途中、電車の中から、

今は東京に住む、地元のお友達に、

今、東京で近くにいるんだよぉ~♪と

メッセージを送る( *´︶`*)

すると、今夜一緒に食事しない?と

返事が来た♡高速バスで日帰りの予定で

居たので、少しだけ...ん~でも、会いたい😍

明日は予定は特にないので、友達に

「今夜泊めて貰えるかなぁ~?」と聞くと

「OK~」という事で、練習会の後は

お友達と会うことに~♪

そしてそして、お宅でリーディングを

させてもらえる事に~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨日、今日とお友達のリーディング🎶

練習をさせて貰えて、嬉しいな💖

 

ひもの屋さんで、とっても明るくって

楽しい友達との久しぶりの会話を楽しみ、

美味しくお料理も頂いて、大満足😆

こういう突然の再会は、とっても得した

気分になれて、嬉しい~♪

 

帰宅後、お友達の今の知りたい事を

質問すると、2つ聞きたい事が出てきた。

順番にリーディング。

期待とは少し違う内容の石を選択。

う~ん。どのように伝えていくか、

ポジティブで終わって、満足してもらう

には、どう伝えようか?と読み方に

加え、伝え方の学びにもなった。

結果、お友達はスッキリとして、

クリアーな気持ちになったと表情が

明るく、とってもやりがいのある

リーディングとなり、本当に経験値を

上げる大切さをまた痛感( *´︶`*)

 

東京に来て、楽しみが2つ~3つになって、

本当に盛りだくさんの日になっちゃった♪

予期せぬ楽しみって最高だ~😍

幸せ幸せ✨

 


f:id:adagio-nijiiro:20180307021705j:image

 

adagio.. 私らしく