adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

経験の積み重ね



f:id:adagio-nijiiro:20180305231543j:image

今日は、深い霧の中、山道を一路山梨へ。

富士山が見えないと、寂しいな~😢

姿が見えぬ富士山に、ご挨拶💖ぺこり。

 

山梨への道中、息子と瞑想の話に。

ハイヤーセルフさんにニックネームを

付けて呼んだらどぉ?と言うと、

「そうだね♪のび太じゃ変だし~、

スネ夫出来杉?」とドラえもんシリーズ

で笑ってしまった(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

先日の瞑想で受け取ったプレゼントの様に、

毎日の瞑想の際に、質問したりして教えて貰えるといいネ✨

と言うと、早速始めて

いて、またヒエログリフで答えを貰った

らしい😅「僕は何を食べると良いですか?」

超偏食の息子への答えは「チキンスープ」だそうな。

こんな話が息子と出来るって、嬉しいな💖 

 

さて、今日私は大切なお友達2人に

パワーストーンリーディングの練習を

学びを共にするお仲間以外に初めて

させてもらう日✨

ワクワク♪ドキドキ😍

 

まずは、学校近くで待ち合わせをして

腹ごしらえ🍴

 
f:id:adagio-nijiiro:20180305222705j:image

 

 

私のリーディング前は、お友達の1人が

温熱治療をしてくれた。

ほんわかほんわか暖かくって、気持ちいい😍

しかも、とっても心がこもっていて、

愛情たっぷりだったの💖ホント癒された~✨

ありがとう。

 

 

温熱治療で気持ちよくなった後は、

私のリーディング~✨😅💦

2人とも、選んだ石ちゃん達が

予想外のメッセージを届けてくれた

事にビックリ!!

でもね、ホントは感じている

けど、気付いていないふりをしていたり、

今ではなくもう少ししたら~とか、

自分が抑えていた部分等を石ちゃん達が

表に出してくれた事で、自分らしさを

思い出すキッカケとなり、時間が経つにつれ

表情が変わってきた( *´︶`*)

なんだか嬉しくなった。

まだまだ未熟だけれど、石ちゃん達が

サポートしてくれているのを感じられた。

 

 

石を読むのは、楽しいけれど、奥が深くて

組み合わせ、順番が違うとメッセージの

内容も違ってくるので、難しいな~と思う。

とにもかくにも、経験を積むことで、

どんどん深いリーディングに繋がると感じた✨

私らしさをスパイスにしたリーディングを

目指して、今はコツコツ練習を積もう!

今日はとても良い学びになった💖

すっとこドッコイなお2人😁ありがとう💖

 

 

お友達の内の1人は、絵を描くために教室

へ通っていて、今日完全したよ~と

絵をシェアーしてくれた。

月夜の野原に大仏様が佇んでいる。

静寂の中に大仏様と月光の優しいエネルギー

そして何より、お友達の心の広さ穏やかさが

絵から伝わってくる✨✨

本当に素敵で癒された~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

今日も本当に素敵な1日だった。

ありがとう💖

 

 

adagio.. 緩やかに 私らしく