adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

ありがとうと感謝がいっぱい

引き続き発熱中...💧

が、しかし昨日の40℃超えからしたら微熱?の38℃代まで下がったぞぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

息子のHugのお陰かなぁ😍な~んてね。

 

でもね、愛のわが息子君、山梨からの道中に私の熱の事を聞いて居た為、

ベッドで寝る母に「お腹は減ってる?おかゆ食べる?」と聞いてくれた😂

なんでも、以前、寮でお腹の調子があまり良くない事があり、

その際に大好きな寮母さんが「じゃあ、おかゆにしてあげる」と作って貰った、

人生初のおかゆが、たまらなく美味しくって、すぐに元気になったそう。

なので、私もおかゆを食べたら元気になるかもって思ったらしい😊

可愛いヤツだぁ~💖

しかし、昨夜は全く食欲もなく作る気力もなかったので、そのまま就寝。

 

今日は少し熱が下がった事で、何か少し口にした方が良いかな?とお昼頃思い、

息子におかゆを食べてみようかな~と話すと、

「うん♪分かった~!!」と言って階段をバタバタバタと駆け下りる音。

その後をフラフラしながら降りて行くと、お米を研ぎ始めてる~✨

なんと~!!昨日も私の為におかゆを作って食べさせてあげようと思っていたのね💖

ありがとう✨✨

とっても美味しく食べました( *´︶`*)

 


f:id:adagio-nijiiro:20180217191400j:image

こんな時、旦那さまも息子を連れ出してくれたり、

私を気遣ってくれたり、本当に優しいなぁ~と感謝でいっぱいになる。

ありがとう💖


f:id:adagio-nijiiro:20180217192249j:image

 

夕方、どうにもお風呂に入りたくなった。

いつものパターンでは、ここで我慢しないで髪の毛を洗うと、再び発熱🔥となる。

悩みに悩んで、結局入浴してしまった~

入浴して気付いた事...

身体を洗うのも髪を洗うのも体力が要る😅💦

途中で息切れしてしまう。

お風呂から出た後、すぐに髪の毛を乾かしたいのに、

息切れしフラフラしてしまい、しばし休憩💦

毎日当たり前にしている事がこんなに大変な事だなんてね...💧

こんな時にしか感じないけれど、頑張ってくれている身体に本当に感謝だな💖

ありがとう✨



 

石ちゃん達と向き合ってあげられないけれど、

今日は1つずつ「ありがとう」を言ってにぎにぎしました💖

 

感謝が湧き出る1日だったな💖

浄化しなくても感じられる様になろう!

 

adagio.. 緩やかに そして私らしく