adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

Valentineは…

今日はバレンタイン♡

愛しの息子は山梨に居るためチョコレートもhugもあげられない〜😭

旦那さまにはチョコレート🍫… 用意していなかった🤣💦

ごめんね〜

 

朝は、セミナー等でお休みになっていた

Skype Yoga🎶久しぶりで気持ちいい✨


f:id:adagio-nijiiro:20180214235520j:image

 

そんなバレンタインの今日、11年前、

旦那さんとのお見合いを

勧めてくれた、バリバリやり手のお友達と久し振りに

ランチに出掛けた🍴場所は、お見合いをセッティング

してくれたFrench🇫🇷Restaurant 🍽

海沿いの道をドライブしてRestaurant へgo!!!

天気が良くて、海が綺麗綺麗✨


f:id:adagio-nijiiro:20180214233255j:image

 

Restaurant オーナーご夫妻に10周年を迎えられた事を感謝と共にお伝えした。

とても美味しいお料理の数々数々💖

ブルーを基調にした店内で心地の良い時間を過ごす。

以前、家族で訪れた際に息子が書いた松本城の絵を、

フォトフレームに入れて飾って下さっていた✨

なんだか嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



f:id:adagio-nijiiro:20180214234604j:imagef:id:adagio-nijiiro:20180214233545j:image

 

お友達のパワフルな話を聞き、元気が出た❣️

事業を直感に添って、どんどん拡大してキラキラしてる✨

素晴らしい❣️私も直感やワクワクを大切にしよう♪と

改めて感じた〜

 

帰宅途中、旦那さんからメッセージ

「今日は少し早く帰れるから、少し離れた所にでも食事に行こうか」

とお誘いが〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランチにご馳走を頂いたから、今夜は質素に納豆ごはん?なんて

考えていたけれど、そうだった❣️今日はバレンタイン💖

旦那さまにチョコレートの代わりに美味しいDinner をご馳走しよう♪と

話し合って、オーナーさんの心配りがとても心地の良いRestaurant に

久しぶりに行きたいとのリクエスト。という事で……

夜もまたFrench🍴🤣

地元野菜をふんだんに使われた、優しいお味のお料理に更に

寒いからとお茶を出して下さったり、温野菜をサービスして頂いた。

すると「先週、ご結婚記念日記念日でしたよね?」と覚えていて

下さって、アイスの盛り合わせまだ頂いた〜💖

この心配りがとても温かく、本当に心まで満たされる

本当にありがとうございます❣️感謝でいっぱい〜

 
f:id:adagio-nijiiro:20180214234647j:image

さ〜て、幸せな気持ちのまま瞑想をして寝ましょうか✨

今日は虹色が見られるかな〜

 

adagio..  私らしく ゆっくりと