adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

学べる幸せ

お台場テレコムセンターでのセミナー3日目

今回の最終日

今日は、Allisonから、どんな事を教えて

もらえるんだろう🎶と朝からワクワク💖

ゆりかもめに乗って、会場へ〜


f:id:adagio-nijiiro:20180212223950j:image

 

 

今日は、プロとしてのリーディングの準備、

手順、進め方etc..色々な事を学んだ。

Allisonの話はとっても楽しく、エキサイティング🎶

通訳のMiyokoさんも的確で分かりやすい通訳を

して下さるので、とても理解しやすく感謝感謝❣️

 

ランチタイムに身体に優しいお弁当を美味しく頂きながら、

一緒に学ぶお仲間が、どんな流れでこのセミナーを

受けることになったのか?をそれぞれ話してくれて、

皆、全く違う流れから来ていても、ピタッとここで

学ぶ様にガイドさん達が導いてくれたんだなぁ〜と

すごく感じた。その導きに乗る事を選択出来て、

このお仲間に出逢えて、本当に良かった💖

 
f:id:adagio-nijiiro:20180212224053j:image

 

 

今回の小さな石ちゃん達は、本当にパワフルでスゴい❣️

まだまだ不安が沢山だったリーディングが、

ワクワクする感じになって来て、この先、視覚などの

クレアが開花したら、本当に素敵な事が起きる✨と

本当に楽しい楽しい時間だった(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

同じ静岡に住む方たちとも知り合えて、

帰りは一緒にゆりかもめで品川へ🚄

近くに同じ学びをしている方が思っていたよりも沢山いらして、嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

よ~し♪

石ちゃん達がもつパワフルなメッセージを

コツコツとしっかり頭にインプットして、

ワクワク楽しいパワーストーンリーディング&サイキックリーディングをするぞぉ~♪

こんな素敵な学びが出来る幸せを今日は感じて眠ろう✨

 

adagio.. 緩やかに~


f:id:adagio-nijiiro:20180212224833j:image