adagio 虹色の向こう

魂と宇宙に繋がって私らしく

素敵な石✨そして素敵な仲間✨

今日は、朝からThe Rock Girl®️こと

アリソンのセミナー2日目。

昨日は最後の1時間の参加だけの参加となってしまったので

今日は、とっても楽しみでワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶
f:id:adagio-nijiiro:20180211222859j:image

 

昨日、手にした新たな石さん達のセット💖

今日は、この新たに私の素敵なteacher となってくれる石さん達の事について、

色々な事をアリソンは楽しく教えてくれた。

アリソンが数十年かけて石と向き合い分かった事を、

世界で初めて、母国アメリカではなく、ここ日本で教えてくれる。

そのパワーストーンリーダーのセミナーに私は参加出来ている✨

そのことに、本当に心が躍る(๑˃̵ᴗ˂̵)♡嬉しい♪ 

 

 

1つ1つ、とてもパワフルでとっても素敵な石たち✨

小さくてとっても可愛い😍

手に取ると、色が変化するのが見て分かる❣️ 

石さんたちも生きてきてるんだよね〜

とても貴重ななかなか手に入らないと石さんも幾つかあり、興奮✨




f:id:adagio-nijiiro:20180213090527j:image

 

石さんについて一通り学んだ後、

ペアを組んで、リーディングの練習( *´︶`*)

お互いに質問へ対する答えが良い感じで

出て、とっても楽しい時間だった💖

明日は、更に深い学びの1日になる様子

まずは、石たちの名前を覚えなくては😅

その後は、それぞれが持つ意味を頭にインプットして、プロを目指すぞ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

同じ学びをする本当に素敵な仲間との出逢い。再会💖

絶対に、過去生からの深い深いご縁があるよね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

いつの時代に出逢い、一緒に何をしたのだろう?そんな事を思い馳せると、

この出逢いが本当に嬉しい。これから少しずつ分かっていくのかも✨


f:id:adagio-nijiiro:20180211224810j:image